teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うわぁ!!

 投稿者:妃名子  投稿日:2010年10月12日(火)00時15分30秒
  陽太さん!!お久しぶりです!!ひなこです。
ここを覗かせて頂いてたのはもう8年近くも前になります。
私がまだ中学生の時でした。
月日がたつのはあっというまですね!!
ウォーターボーイズとても懐かしいです!!
録画したビデオがたぶんまだ実家にある気が。。
あの作品は本当に素敵でした^^
陽太さんにお手紙を何通か書かせて頂いたのも覚えてます。
手紙のお返事を頂いてたのも覚えています^^
お返事頂いた時は本当に感動しました
陽太さんご結婚されたんですね!!
おめでとうございます☆
もうパパなんですねー!!
素敵♪♪♪
私も、地元、岡山から離れて今は横浜のエステサロンで働いています。
また時間あるときに覗きにきますね!!
お仕事がんばってください☆
 
 

お久しぶりです!

 投稿者:清水 督也メール  投稿日:2010年10月 3日(日)21時58分4秒
  お久しぶりです。桐蔭学園で高校時代、同級生だった清水督也という者です。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
数年前、ご家族で某番組に出演されていた時は、こちらも家族揃ってワイワイ言いながら拝見しておりました。よくみんなでサッカーをした事など非常に懐かしく思っております。
ご結婚されて、お子様もいらっしゃるそうですね!おめでとうございます!

私事で非常に恐縮なのですが、この度、ある音楽クリエーター様の手がけたHIPHOPのfeaturingアルバムに参加させていただきました。しかし、流通させるかどうかはまだわからず、プライスレスのアルバムが手元にある状態です。

これから、いろいろとイベントを行う予定ではありますが、その前に平泉さんにも一度聴いていただきたいのです。そして、是非久しぶりに一度お会いして、昔話に花を咲かせたいと思っております。

お子様も小さくて、非常にお忙しいとは思いますが、どうかご連絡の程、よろしくお願いいたします。

P.S 先日、桐蔭の文化祭を見に行ってきました。マルチパーパスで行われていたブレイクダンスが一階から三階まで人でいっぱいで大盛況でしたよ。
 

久しぶりに報告

 投稿者:よーた  投稿日:2010年 4月19日(月)11時01分50秒
  ・・・の前に、翔太母、ありがとう!
この年になっても、大学のフットサルメンバーを中心に盛大に祝ってくれました!
子供の名前ですが、凛人(リヒト)と名づけました。
12月(冬)生まれだったので、イメージできた「凛」の字を使ったのと、
ドイツ語で光・輝くの意味のLicht(リヒト)ともかけてます!



↑ってことで、ご報告。


私、4月1日付で東京へ異動になりました。
3年半の福岡での営業生活から、現在は品川の本社に異動し、広告宣伝部門で、宣伝企画の仕事に従事しています。
ようやく生活も落ち着いて来て、昨日は高校サッカー部のメンバーのサッカーチームに所属すべく、練習へ。
あのサッカーするとやっぱり帰ってきた! って感じになりました~
 

Happy birthday。。。♪

 投稿者:翔太母  投稿日:2010年 4月13日(火)00時40分52秒
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 ♡…Happy Birthday…♡

    陽太君、お誕生日おめでとうございます♡
    とってもHappyな年になりますように…♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お子さんが生まれたんですねぇ~~

おめでとうございます♡

陽太君がパパになったのか。。。

男の子なんですね。
って事は、もちろんサッカーをさせたいのでは??
一緒にボール蹴って遊べて良いね。。。

あっ!!
お名前は??







 

ご報告

 投稿者:よーた  投稿日:2009年12月 3日(木)06時09分23秒
  12/3(木) AM 2:41
51cm、3054gの元気な男の子の出産に立ち会うことが出来ました。
母子ともに健康状態は良好。
取り急ぎ、ご報告まで。
 

 投稿者:山田めぐみメール  投稿日:2009年 8月 9日(日)15時11分25秒
  今まで、本当にありがとう。これからも、よろしく。  

あのー陽太さん

 投稿者:TAKA  投稿日:2009年 7月30日(木)20時07分45秒
編集済
  相変わらず黒魔術さldj;ls(自粛)
検索してたら99.9%陽太チンが所属してるであろうフットサルのHP見かけて
テンションあがった TAKAです
桃色片思いの陸ダンの同じグループのTIさんって わかってたのね。
偶然って怖いときがあるよ。
近田くんも福岡住みなんだね。

うーんちょっと複雑だぞ

TIさん まだまだ課題は多いんだけど 経験を生かして
いい仕事&役者になってるよ。(TAKA 確認済み)
てなわけで 球蹴りサイトに行って 何か探ってきます。

何か福岡に行ってそう 爆弾なげこんでおくね。
ではまたね。
 

そろそろ梅雨明けないかなぁ?

 投稿者:よーた  投稿日:2009年 7月27日(月)21時32分14秒
  ルカ>しんちゃんは今、福岡にいるよ。物凄くちかい場所に住んでるので、行き付けの店を教えたりしてます。 もうすぐ福岡生活マル3年だからねぇ。

TAKA>TIも頑張ってるんだね。 頑張ってる情報を聞くと、本当にガンバッテ欲しいなって思うよ。

慶>沖縄はもうとっくに梅雨明けだね。 羨ましい。  先週末は鹿児島~福岡の移動中に豪雨で大変な目にあったよ・・・。  今年は出産予定日がNAHAマラソンと被るので、不参加の予定。 NAHAではなく沖縄マラソンにしようかなぁ?
 

おはよーッ!!!

 投稿者:  投稿日:2009年 6月24日(水)07時24分27秒
  よーた君>沖縄今日はジメジメ、、ジトジト、、湿った空気だよ↓↓
よーた君もパパかぁ!!!
ちょうど同じ歳だね!
それと、来月から仕事の都合で、関東に引越します!
職場は都内のサロンで、住む所は横浜になるよ!
 

(無題)

 投稿者:TAKA  投稿日:2009年 6月22日(月)20時28分16秒
  おひさぁ。ルカから爆弾情報を頂き。
オノコが生まれるように黒魔術で(オイ待て)操っている TAKAです。
ルカ酔っ払っていたので ご迷惑おかけしなかったしら。

ルカがばらしたように、最近TIさんの舞台を見る機会が異常に多く、先日もひょんなことから、陽太ちんとWBの話になって相変わらずマニアックに話して、来たよ。

久しぶりにここにきてログみてたら 懐かしい名前があるね。

是非同窓会実現させてね。楽しみにしてるわ。

PS
辻もっちゃんが テニスに出てる(しかも草ちゃんと同じ学校だよ)凄くびっくりした。
NETで検索してみて。

では言いたいことだけいって逃げるっぜい さらばじゃ

ルカはまだTAKA宅にいます。
 

レンタル掲示板
/11