teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPについて

 投稿者:P1  投稿日:2008年 5月31日(土)14時24分45秒
  渡仏に伴い,プロバイダを解約するため,
ホームページが消滅します.
あんまり誰も見てないから関係ないかもしれないけど,
掲示板は存続するので,
掲示板のアドレスに直接アクセスしてください.

http://8021.teacup.com/wyousu/bbs

 
 

ご近所

 投稿者:サムライロック  投稿日:2008年 2月24日(日)13時16分22秒
  3号へ
結婚おめでとう。
2号から話は聞いておりました。
まさか先んじられるとは思いませんでしたが、
なんとか後に続きたいところです。
 

3号へ

 投稿者:P1  投稿日:2008年 2月19日(火)23時12分43秒
  ちょっと遅くなったが誰も見てないと思うのでいいだろう.
結婚おめでとう.
 

2008年

 投稿者:P1  投稿日:2008年 1月 5日(土)15時47分49秒
  明けましておめでとう.
掲示板は完全に廃れているけれども.
 

遅くなった

 投稿者:サムライロック  投稿日:2007年 4月13日(金)20時30分26秒
  P1へ。
誕生日おめでとう。

奥田民生がソロデビューした年齢になりましたね。
 

旅2

 投稿者:バカ兄貴  投稿日:2007年 3月14日(水)16時13分25秒
  本当にお疲れ様でした。
初日はバチカンがしでかしてくれたおかげで、大変楽しい思いをしました。
しかし、日曜の姫の拒否反応ぶりには、大変へこみました。
次回は、相手をしていただけるように、がんばりたいです。

P.S.こぐまさま、写真ありがとうございました。
 

 投稿者:P1  投稿日:2007年 3月12日(月)10時44分15秒
  お疲れ様でした.
旅でお疲れというのもなんだが,年だな.
土曜が面白かった分,昨日は余計に動き過ぎた.
次回があるのかどうかは分からんが,
最終日の行動は体力に見合ったものを計画する必要がある.
 

間違えた

 投稿者:P1  投稿日:2007年 2月21日(水)14時29分15秒
  バカチン→バチカンでした.  

卒業旅行

 投稿者:P1  投稿日:2007年 2月21日(水)14時27分33秒
  昨日聞いたところによると3号も無事博士取得見込みとのこと.
3号おめでとう.
またバカチンが4月から宮崎に転職するらしい.
色々な卒業の意味を込め最初で最後の卒業旅行なんてのはどうかと提案する.
仙台に来ればうちの車があるのでこの近所で温泉というのはどうだろうか.
意見を求む.
 

宮崎から

 投稿者:大杉  投稿日:2007年 2月 8日(木)14時04分10秒
  結構楽しみにしてるんだよね・・・
宮崎は一人だからこれ見て楽しんでます。
是非再開して下さい。
 

レンタル掲示板
/10