teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


息づかい・・

 投稿者:ペチャ犬  投稿日:2013年 2月 3日(日)21時31分53秒
  ペチャ犬の息づかい・・ゼェゼェ・・ガァガァ・・
軟口蓋過長症と言う病名を疑った方がと知人から聞きました。。
手術のリスクなど色々考える事もありますが将来の事を考えると
できたら呼吸を楽にしてあげたいと思います!
短頭種・・麻酔のリスクは・・悩みます。
 
 

9歳のメス柴です。

 投稿者:sky  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時49分53秒
  最近、愛犬に気になる症状がみられます。
以前はたくさん水を飲むことはなかったのですが、最近はたくさん水を飲むようになりすぐに容器が空っぽになります。
それに加えて尿の量も増えたように思われ、散歩中の一回目の排尿のときに一気に出す感じです。便も少しだけゆるいことがあります。
どこか悪いところがあるのか心配です。
 

ペットホテルについて

 投稿者:青木動物病院  投稿日:2006年 8月 5日(土)15時33分14秒
  病院受付にお問い合わせください。よろしくお願いします。

http://anhoaoki@peach.ocn.ne.jp

 

ペットホテルについて

 投稿者:masuo  投稿日:2006年 7月26日(水)17時08分55秒
  いつもお世話になります。
ペットホテルは1泊おいくらになりますでしょうか?
犬種はミニチュアダックスです。
お教えください。
 

*ワン友募集*

 投稿者:そう太のママメール  投稿日:2006年 3月10日(金)20時50分51秒
  ワン友募集してます!我が家は白柴のソウタ①サイが居ますヽ(^^ )みんな~ヨロシク!それとアレルギ-のワンちゃん飼ってる飼い主サンお話しましょう。  

柴友募集!

 投稿者:そう太のママ  投稿日:2006年 3月10日(金)20時43分14秒
  我が家には白柴のソウタ①歳が居ます(^O^)vお家は足利デス!お友達になって下さい!ヨロシク(o^_^o)  

捨て猫について・・・

 投稿者:imozonメール  投稿日:2005年10月 9日(日)20時06分44秒
  子猫の里親になってくれる方を探しています!!!
一昨日、近所の道路で子猫を拾いました。家はペット禁止のアパートに住んでいるので飼ってあげられないので・・・
生後2ヶ月ぐらいでミックスのメスです。毛色は、白に背中と顔と尻尾に黒と茶が入っています。
誰かお願いします!!!
 

(無題)

 投稿者:メロン  投稿日:2004年 9月29日(水)13時06分30秒
  ついこのあいだ、のみとり殺虫剤をなめてみていただいたものです♪ついでに風邪薬ももらい、風邪も今ではすっかりなおり、毎日メロンはご機嫌です♪ありがとうございました♪またなにかあったらよろしくお願いします♪  

夏バテ

 投稿者:くーちゃんの姉  投稿日:2004年 8月 3日(火)20時52分18秒
  いつもお世話になってます。

青木先生に診ていただいたおかげで、ウチのくーちゃんの夏バテもすっかり良くなりました(^ ^)

今後ともよろしくお願いします。

 

当院の伝言板の御利用について

 投稿者:青木動物病院  投稿日:2001年 5月29日(火)22時46分5秒
  当院の患者各位
伝言板を使用しまして、患者さん同士のコミュニケーション等に御利用下さい。
 
 

レンタル掲示板
/1