teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ようこそ弓削島へ

 投稿者:たきた  投稿日:2014年 6月 8日(日)21時08分16秒
返信・引用
  今日弓削島でお会いしました滝田です、今日はお会いできてよかったです。また、弓削にお越しください。私もブログをしていますのでよろしければご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/pandion/
 
 

facebook

 投稿者:みやけ  投稿日:2013年 6月10日(月)23時43分22秒
返信・引用 編集済
  facebookもやってます。

http://www.facebook.com/miyake.kouichi

http://www.facebook.com/miyake.kouichi

 

Re: こんばんは

 投稿者:みやけ  投稿日:2013年 6月10日(月)22時03分57秒
返信・引用
  > No.767[元記事へ]

fujikkoさんへのお返事です。

> こんばんは。
> 今日、直島でお会いしたフジカワです。
>
> 取り合えず、ご挨拶まで。

遅くなりました。

年に1~2回、直島一週をしますが島の南端でカヤックと出会うことが少ないのでうれしかったです。

P.S 写真が3枚あります、ご希望ならメールで送ります。
 

こんばんは

 投稿者:fujikko  投稿日:2013年 6月 9日(日)19時54分24秒
返信・引用
  こんばんは。
今日、直島でお会いしたフジカワです。

取り合えず、ご挨拶まで。
 

Re: ご無沙汰です。

 投稿者:みやけ  投稿日:2012年12月 9日(日)23時57分47秒
返信・引用
  > No.765[元記事へ]

本当にお久しぶり、お元気でしたか私は相変わらずです。
ウインターシーズンは天候が安定しないので春になったらまた漕ぎましょう。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:風来坊  投稿日:2012年12月 5日(水)21時42分16秒
返信・引用
  久しぶりにカヤックを漕ぎました。一年ぶりに漕いだんですが、体は覚えているもんですね。一応漕げましわ。少し距離はあるけどまた一緒に漕ぎましょう。  

Xmas ダンスパーティー

 投稿者:みやけ  投稿日:2012年12月 3日(月)21時00分22秒
返信・引用
  友人のアマチュアオールディーズバンド『SAILORS』主催のダンスパーティーに行ってきました。
団塊世代のやる気満々なおじさん、おばさんは元気です。
 

紅葉の蒜山登山ツアー

 投稿者:みやけ  投稿日:2012年11月 4日(日)22時38分51秒
返信・引用
  蒜山エコツーリズム&ガイドクラブのボランティア企画の紅葉の蒜山登山ツアーに行ってきました。
何十年前、中学校の伯耆大山登山以来なので足はパンパン、腰はガタガタ、皆さんについて行くのがやっとでした。
今回に懲りず、今度はトレーニングを積んで参加したいと思います。

蒜山エコツーリズム&ガイドクラブ http://www.hiruzen-eco.net/
 

Re: こんにちは

 投稿者:みやけ  投稿日:2012年11月 4日(日)22時16分7秒
返信・引用 編集済
  > No.761[元記事へ]

okapiさんへのお返事です。

> 牛窓から小豆島に渡り温泉つかって帰ってくる
> です
スキルが有って天候に恵まれば可能ですが、十分に経験を積んでからでないと無謀で危険です。
先月、千振島(小豆島)に一人で渡ったときには心配してか?海上保安庁がわざわざ巡視艇から
ゴムボートを下ろして近くに来て職務質問する位の認識が一般的です。

> カヤックは持っていません
> レンタル一日して渡来してみようと思っているのですが
小豆島に渡る目的の為にカヤックのレンタルをするならスキルと経験がないと貸してくれません。
操船技術だけではなく、海域の知識、ナビゲーション、天候の読み、体力、等々必要ですが、
私も何度か怖い思いがあります。

> 大昔ですがフジタカヌーでキャンプしながら川くだりしたことがある程度です
シーカヤックスクールで練習と経験を積むことが大事だと思います。
少し遠いですが、しまねシーカヤックスクールだと基礎から日本海のシビアーコンディションを
乗り切る為のスクーリングが受けれると思います。
http://www.megaegg.ne.jp/~shimayak/
 

こんにちは

 投稿者:okapi  投稿日:2012年11月 3日(土)14時28分25秒
返信・引用
  はじめまして
okapiと申します

シーカヤックしたいけど
目的がないと詰まんないな
では最初の目的を立てました
牛窓から小豆島に渡り温泉つかって帰ってくる
です

ググッテいたらこちらにたどり着きました

カヤックは持っていません
レンタル一日して渡来してみようと思っているのですが

レンタル屋さんが貸してくれるかどうか???

宝伝から小豆島に行かれた経験で
このような初心者でも
可能でしょうか?


大昔ですがフジタカヌーでキャンプしながら川くだりしたことがある程度です

もしお時間があれば教えてください

okapi
 

レンタル掲示板
/20