teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


意外なところでの御登場(笑)

 投稿者:犬のディオゲネス  投稿日:2008年 7月 1日(火)01時30分39秒
  無事にお江戸へ到着なさったのですね。めでたい。めでたい。
先ほど、びゅ~んと飛ばしておきましたが、うまく届きましたでしょうか?
まぁ、リンク貼っても良かったような気もしますが・・・。(笑)
 
 

花の御江戸入り

 投稿者:ミミィメール  投稿日:2008年 6月30日(月)23時10分6秒
  果たしましたが、某BBS入れず。
メールにて某BBSのURL
送ってくださいまし。お願いいたします。
 

大丈夫

 投稿者:ぎゅう~~っ!  投稿日:2008年 3月29日(土)22時11分56秒
  3日ほど前、利用者様を追って保護に努められている御犬様をお見受けいたしました。軽快に走っていらっしゃいましたよ。(^^)少しお痩せになっていたようにも感じられましたが・・  

その後

 投稿者:半袖星人WRXメール  投稿日:2008年 3月11日(火)00時49分24秒
  生きてますか?あ、形見分けはウルトラマンメビウスのDVDがいいな。YOU TUBEはウルトラマン FIGHTING EVOLUTIONのMAD映像をよく見ています。なんか格好良くて。しかし、息抜きでYOU TUBE見ることになるとは思わなかった。  

皆様お世話になりました。

 投稿者:犬のディオゲネス  投稿日:2008年 3月 5日(水)15時32分56秒
  昨日、うちの母親から電話がありました。何でも一昨日の晩に母親の枕元に私が立って、にこにこ笑いながら何処かへ出掛けると告げたそうです。これって、夢に出てくる人が死んだことを知らせる典型的な夢のパターンなので、近日中に何かあって、私死んじゃうのかも知れません。参ったなぁ・・・。まぁ、生きててもろくなことがありそうにないので別に構わないけどね。ちなみに、死を知らせる場合は、後で聞いてみたら夢に出てきたちょうどその時間に亡くなったというのが多いんですけど、私はまだ一応生きているみたいです。でも、最近は物騒なので何があるか分かりませんから・・・。
夢占いの本によると、夢に知人が出てきてにこにこ笑うのは、知人の身の上に何か悲しい出来事が起きる知らせだそうです。う~ん・・・もう既にたいがい悲しい人生だと思うんですけど、この上まだ悲しい出来事が起きるのか。やれやれ・・・。
 

やれやれ・・・

 投稿者:犬のディオゲネス  投稿日:2008年 2月29日(金)01時23分12秒
  またYou Tubeで「葵 徳川三代」の「総括関ヶ原」を見て夜更かししてしまいました。う~ん、やっぱり石田三成がいいねぇ。個人的には「葵 徳川三代」はNHK大河ドラマの傑作だと思うんですが、総集編しかDVD化されていないのは視聴率があまりよくなかったからなんでしょうねぇ。もう一回全話見たいなぁ・・・。スカパーでまた再放送しなかなぁ。この間やってたとこだからしばらく無理でしょうね。  

それよりも・・・

 投稿者:犬のディオゲネス  投稿日:2008年 2月15日(金)15時18分29秒
  「赤福」販売再開で、台車に乗せて11万円分も「赤福」を買ってたおっさんの気がしれん。
吉野家にしても白い恋人にしても何で販売再開したら行列が出来るんだろう?
きっとあのおっさんはサクラで裏に回ってまたその「赤福」売ってると思う。
 

最近思ったこと

 投稿者:半袖星人WRXメール  投稿日:2008年 2月14日(木)01時18分20秒
  殺虫剤ギョーザの影響で手作りギョーザがはやってギョーザの皮が品薄と聞いて、
何でそうまでしてギョーザを食わなきゃいかんのかと思った。
冷凍ギョーザがないからといって作ってまで食うことなかろうと。
そんなブログみたいなことを人の掲示板に投稿している自分もどうかと思った。
 

う~ん・・・

 投稿者:犬のディオゲネス  投稿日:2008年 2月11日(月)01時38分25秒
  久々にDVDで見直してみたけど「オリエント急行殺人事件」(あ、アルバート・フィーニーがポワロやってるやつね)って何かすっきりしないのよねぇ・・・。映画としては悪くないと思うんだけど、犯人が××っていうのは確かに意外と言えば意外なんだけどミステリーとしてどうなのよ?まぁ原作通りだから仕方ないけど、見終わった後に「なるほどそうだったのか!」っていう爽快感がないよねぇ。
さて、夜更かししてないで寝よう。おやすみなさい。
 

それはそれは・・・

 投稿者:犬のディオゲネス  投稿日:2008年 1月 4日(金)19時25分5秒
  お疲れ様でございます。私も年末に休みはあったんだけど、実家に帰ってなかったので今から帰ります。明日には戻ってくるけど。
初詣まだ行ってませんねぇ。そんなに周りは不機嫌な人ばかりなんですか?あ!しまった!!私も不機嫌な人の一人だった!う~ん・・・困ったもんだねぇ・・・。
 

レンタル掲示板
/3