teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コート予約追加

 投稿者:柳下  投稿日:2017年 6月11日(日)08時07分29秒
  キャンセル待ちの激戦を征し
6月24日(土)11:00~13:00
6月25日(日)13:00~15;00
追加になりました。
Aさん!ご協力ありがとうございました。
 
 

お久しぶりでーす

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2017年 5月22日(月)16時15分27秒
  ここ数日真夏の陽ざしに?クーラー?を求めてしまった??わたしです。我が家の5月は???彼氏は坂道で小枝を踏み滑って右足首骨折?こまつなちゃん(はりねずみ)が血尿子宮ガンで?サスケの朝晩の散歩と夏毛に生え変わるのでモコモコ。彼氏甘い物は食べないのですが???糖尿病で血糖値180A1c7.0と糖尿はバカには出来ないですよ。手術するのにキズが化膿しやすいとかで気をつけて下さいよ。これからの季節休肝日作って下さい。とにもかくにもしょうがないのでふうふう??してあげています。皆々様体調にはお気をつけ下さいませませ。久しぶりのたけちゃん談でした?\(^o^)/  

おはようございます。

 投稿者:伊澤  投稿日:2017年 5月 7日(日)08時13分45秒
  5月13日(土) 予定表では11-13 15-17になってますが 13-15もとれています。

5月13日(土) 予定表は11-17になります。
 

大会結果

 投稿者:柳下  投稿日:2017年 4月17日(月)18時39分38秒
  春季町田大会
4月16日
シニア女子優勝
竹松・岡田トペア
おめでとう!
 

舞子スキーツアー

 投稿者:くんさん  投稿日:2017年 4月11日(火)14時58分39秒
  今シーズンは鶴川クラブの有志5名で舞子高原に行って来ました。
メンバーはSAJ指導員の宇野先生、生徒は飯沼さん、稲川さん、林田さん、白石です。
宇野先生には土曜から日曜日の午前中までプライベートレッスンをして頂き有難うございました。
今回のレッスンで稲川さんが最も上達したそうです。
皆さんの様子を動画にしましたのでご覧ください。(パスワードはありません)

https://drive.google.com/folderview?id=0ByazHTcUP3w6T0dodlREcXJISDg

 

町田連盟春季大会、関東オープン

 投稿者:柳下  投稿日:2017年 4月10日(月)18時13分51秒
  雨天の中、男子のみ中央コートで開催されました。
成年に白石・野崎ペア、シニアに稲川・加藤ペア、宇野・田山ペアが参加
シニア男子で、見事宇野・田山ペアが優勝!
おめでとうございます。
関東オープンにもシニア50に武田・田村ペア、シニア55に林田。森田ペア、シニア65に飯沼・柳下ペア、伊沢・勝矢ペアが参加しました。
 

夏合宿

 投稿者:柳下  投稿日:2017年 4月10日(月)12時37分32秒
  今年の夏合宿は
7月22日(土)、23日(日)になりました。
場所は山中湖フレンズ(青い風の隣)です。
参加締め切りは6月末としますが、予定を入れておいてください。
フリー参加ですのでお友達を誘ってください。
 

29年度総会終了

 投稿者:柳下  投稿日:2017年 3月21日(火)17時11分27秒
  昨日の鶴川クラブ総会には例年になく32名の参加をいただきありがとうございました。
50周年の準備委員も承認されましたので具体的な準備に入りたいと思います。
50周年についてご意見ご要望等ございましたら是非お申し出ください。
 

2007年鶴川クラブ40周年パーティー写真

 投稿者:加藤靖  投稿日:2017年 3月21日(火)10時11分4秒
  鶴川クラブ 加藤です。
10年前の11/23に行われた40周年記念パーティーの写真をウェブアルバムにアップしてみました。
パスワードは今月の練習予定を開くのと同じです。
若手だったかたや私は写っていませんが、出席者の殆どのかたは入っているはずですので、宜しくお願いします。

http://img.gg/0At8NpA
 

29年度クラブ総会

 投稿者:柳下  投稿日:2017年 2月22日(水)15時54分42秒
  29年度の鶴川クラブ総会を下記日時で開催します。
今年度は鶴川クラブ創立50周年の節目の年となります。
記念パーティの開催等皆さんのご意見をお聞きできればと思います。
是非ご参加ください。
      記
日時:3月20日(月・休日)13:00~14:30
場所:鶴川2丁目集会所
当日コートは15:00~17:00が取れています。
 

レンタル掲示板
/48