teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ze  投稿日:2009年 8月26日(水)09時22分7秒
  まだこの掲示板 生きてたんだ  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 6日(金)07時08分34秒
  うお~~
この掲示板忘れてた・・・
 

(無題)

 投稿者:アホアホマン1号  投稿日:2008年 4月21日(月)12時04分32秒
  ググレカス

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月21日(月)12時03分10秒
  ファイルモード・IFOモード・ISOモードのメリット、デメリット教えて  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月21日(月)09時24分18秒
  すげー
まだ残ってたのか…

仮面ライダー1号はストライプ?が2本、2号は1本です

アホアホマン1号は数字が全角、2号は半角です
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月20日(日)08時43分56秒
  日本語化パッチです。使って下しあ。

http://www.geocities.jp/dvdcopy1015/soft/SetupDVDDecrypter_3.5.4.0.zip
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 8月12日(土)08時20分44秒
  手書き・・・・ かむばっく  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 8月 4日(金)08時36分53秒
  手書き ブラボー!!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年12月 1日(木)07時00分28秒
  VER14 完璧っす!!!
かなり使いやすいです!!
オレ専用ボタン♪
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年11月30日(水)07時09分35秒
  VER13
差出人コード入力後、なぜかenterキー効かないっす・・・・
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年11月16日(水)07時10分38秒
  ほんと会わないっすねー
オレライブやらレコーディングやらであんま出勤出来なくて・・・・
ごめんなさい~~
ver12 楽しみっす!
 

最近会わないね

 投稿者:まー  投稿日:2005年11月15日(火)19時54分57秒
  勉強がてらにver.12を作成。
事前登録の差出人情報と担当者登録が変化してます。
以前から作りたかったものをここに作ってみました。
 

(無題)

 投稿者:ぜー  投稿日:2005年11月 2日(水)20時15分7秒
  ver.11 オシャレになってましたね~  

(無題)

 投稿者:まー  投稿日:2005年10月23日(日)00時58分25秒
  改革案あったら教えてね
いい案だったらすぐ行動しますよ
 

(無題)

 投稿者:ぜー  投稿日:2005年10月 7日(金)19時40分19秒
  まーさん専門委員すか!! 良い方向に改革していきましょう♪
今度作りますか~ 特殊課掲示板
 

(無題)

 投稿者:まー  投稿日:2005年10月 6日(木)20時32分31秒
  浦安郵便局ってどうよ?のぞいたら、はらかかえて笑っちゃった。
みんなセンスいいこと書きますね。誰か知らんけど。
以前、大関が言ってた特殊の人を対象に書き込めるようなのがあったら楽しそうだな~。
専門委員になった事だし。
 

やはり

 投稿者:ぜー  投稿日:2005年 9月30日(金)20時23分52秒
  えらい人ってバカですね  

うお!

 投稿者:まー  投稿日:2005年 9月29日(木)01時37分41秒
  久々に見たら返信が・・・
東と南から問い合わせがこない。
多分使いこなせてないと見た。なにぶんデータを持ってった人は、
そもそも本人限定の処理の仕方が分からないかもしれない。
そりゃそうだ。えらい人たちだもん。
 

うわ!

 投稿者:ぜー  投稿日:2005年 9月23日(金)08時11分58秒
  久々に見たら投稿が・・・

ダウンロードのボタン、簡単ですよ~~。
もし問題なければ直接メール添付でも、ここのアドレス教えてダウンロードでもOKです。

今メインのプリンターがトナー切れ・・・。
かなりイライラするのでご注意。

ライブ&レコーディングでしばらく行けません。
何かあったらメールください。
局に顔出すぐらいなら出来ます。
 

(無題)

 投稿者:まー  投稿日:2005年 9月16日(金)21時20分25秒
  ダウンロードのボタンって簡単にいっぱい作れるの?
もし簡単に出来るなら、いっそのこと千葉県の主要局のデータを作っちゃおうか?
市川局用ダウンロード・船橋局用ダウンロード…って感じ。
データの入力自体はそんなに時間かかりません。
話は変わりますが、全てのver.を封筒ダイレクト印刷に対応出来るようにしました。
ついでに横書きにしました。そのうち局のパソコンに入れときます。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 9月13日(火)08時35分25秒
  HPリニュアルしました
4桁ver 7桁ver それぞれUP
しかし差出人情報そのままです・・・
ま、まだぜんぜん注目されてないし・・・( ̄・ ̄*)
27管内のカスタム使用は時間見つけて作りまくります。
 

お疲れでした~

 投稿者:  投稿日:2005年 9月 8日(木)20時21分19秒
  今晩持ち帰ります~  

(無題)

 投稿者:まー  投稿日:2005年 9月 7日(水)19時27分54秒
  ごめん。4桁、7桁で問題あり。
例えば住所の欄に「1-2-3」と入力すると「2001/2/3」になってしまいます。
局のパソコンのはすでになおってます。
月曜日の泊まり大変だった~
 

明日9通。担当鈴木まちゃみ

 投稿者:まー  投稿日:2005年 9月 3日(土)23時52分35秒
  市名の意味合いが通じてなかったかな?
例えばver.7だったら、郵便番号下4桁の欄に0001と入力すると、
自動的に住所が当代島、市名が浦安市になります。
作業する時に市名をいじる事にはなりません。今までどうりです。
ただ単に、"データ"シートで0001=浦安市当代島と認識させています。
詳細は今度あった時に。
このサイトを見た人は駄目だしでもいいのでコメント下さい。
 

(無題)

 投稿者:まー  投稿日:2005年 9月 3日(土)08時29分2秒
  4桁も変えたよ。"データ"で町名のとなりに市名も入力しておく事で、
市名が複数ある地域でも対応させてます。
これはそんなに面倒くさくないので全てのverに使います。
今度、にちげつ泊まりなので3パターン入れておきます。
4桁から町名、7桁から町名、浦安局用に町名から郵便番号。
(ちなみに7桁の郵便番号はハイフン入れてもいれなくてもOK)
それぞれ、宛名印刷ボタンを用意しますが、
浦安局用はワードからのダイレクト封筒印刷も出来るようにしておきます。
なので、ver.6からver.浦安に変更しておきます。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 9月 3日(土)06時43分22秒
  7桁ver、持ち帰りました。
今週中にUPします
 

お疲れさんです

 投稿者:  投稿日:2005年 9月 1日(木)19時57分0秒
  しかしウチみたいに郵便番号、市名が一個の局には、それは逆にめんどくさくなりますよね。
なのでウチは ver。6が使いやすいと思います。
 

とりあえず出来たよ

 投稿者:まー  投稿日:2005年 9月 1日(木)15時56分51秒
  郵便番号を7桁バージョンにして、
”データ”のシートに郵便番号7桁、町名、市名を並べました。
”基本”シートは郵便番号7桁入力する事により、
”データ”の町名、市名が反映されます。
印刷される物は電話番号、局名以外は全て”基本”シートが反映されます。
最初からこうしておけばよかった。
 

(無題)

 投稿者:ぜー  投稿日:2005年 8月30日(火)07時28分36秒
  ver7 アップ完了
しかしダウンロードページの解説が古いままです。

http://www.geocities.jp/tokyometalanarchy/

 

(無題)

 投稿者:ぜー  投稿日:2005年 8月29日(月)10時38分6秒
  ラジャー!
今週持ち帰ってUPしますね~

http://www.geocities.jp/tokyometalanarchy/

 

(無題)

 投稿者:まー  投稿日:2005年 8月26日(金)20時24分45秒
  だいたい出来た~
"本人Ver.他局"で保存しておきます。
 

56行目

 投稿者:ぜー  投稿日:2005年 8月 5日(金)07時42分31秒
  今日久々に60本越えました。
ピンクのボタンを試す絶好のチャンス
山口さんからメール行ったと思いますが、56行目のお客様通知のみ
印刷されないという不具合がありました。
やはりやってみないとわからないもんですね~~。
っつーわけで連休明けに手直しヨロシクです。
 

まー さん

 投稿者:ぜー  投稿日:2005年 8月 3日(水)07時56分15秒
  差出人情報を「A社」という風に変更して、到着担当者も「Aさん」という感じに変えてver.6をzipファイルでUPしました。

説明ページ自体をもっと簡単に見やすくしたいのと、
ver.6版の画像で解説したいので、イントラへのアドレス公開はもーちょい先になります。
16日からバンドのレコーディングなので、その近辺は作業が滞ります。
 

(無題)

 投稿者:ぜー  投稿日:2005年 8月 2日(火)20時38分12秒
  了解しました~
では差出人情報はメール添付で自力で挿入という方向にしましょう。
 

(無題)

 投稿者:まー  投稿日:2005年 8月 2日(火)15時25分48秒
  確かに今うるさいので、良くなさそうです。出来ればダウンロードできるデータからは登録されている差出人住所・氏名を消して、代わりに適当な住所・氏名を入れて欲しいです。”データ”シートのE及びFの列だったと思う。ロック解除されていると思います。
イントラOK。あと、本人限定郵便が平日平均10通以上到着局推奨のコメントが欲しいかなあ。2・3通じゃ、つまらんです。多ければ多いほど効果を発揮するもので…。
ではパソコンの無い世界へ行ってきます。とはいいつつ、友達んちで見ると思う。
 

(無題)

 投稿者:ぜー  投稿日:2005年 8月 2日(火)08時57分22秒
  一カ所気になる点が・・・

このサイトに升田システム本体をUPする事は、イコール
大口の住所など(個人情報扱い?)も簡単にダウンロードできてしまうことになるんですけど、
それは大丈夫なんですかね~。
ま、やばそうだったら、ダウンロードするzipファイルに解凍パスを付けて
直接メールくれた郵便関係者にパスを教えて解凍してもらうという手がありますが、
ま~、今の段階ではお客さん来ないので、放置で行きましょうかね。

ある程度 形になったら、イントラに俺の名前でアドレス投稿してみましょうか。
 

(無題)

 投稿者:ぜー  投稿日:2005年 8月 2日(火)08時40分52秒
  了解です~
20連休ゆっくり過ごしてくださいませ♪
明日にでもver.6を職場から持って帰ってUPします。
あとはイントラで宣伝すればちょくちょくお客さんは来ると思います。
来なかったら2ちゃん郵政板にでも宣伝しますかね・・・。
 

大関へ

 投稿者:まー  投稿日:2005年 8月 2日(火)08時26分1秒
  もし試したい局があらわれたら、今なら先着順(面倒くさくなるまで)にその局のデータ(郵便番号、局名、電話番号等)に変えて送ってあげる旨、どこかに書いていいよ。  

テスト

 投稿者:まー  投稿日:2005年 8月 2日(火)08時16分29秒
  おー、こうなるのか、面白い。癖になりそうです。  

テスト

 投稿者:テスト  投稿日:2005年 8月 2日(火)08時12分7秒
  わーい。今日から20連休だー。もし不具合があったら携帯のアドレスへ連絡して下さい。誰かが知ってるはずです。  

テスト

 投稿者:テスト  投稿日:2005年 7月31日(日)15時16分55秒
  テスト  

風邪治ったな

 投稿者:( ̄・ ̄*)  投稿日:2003年 9月27日(土)09時55分54秒
  ( ゜・゜)ノ◎ー◎  ((((Xε X )( X ЗX)))) メガネメガネ  

(* ̄・ ̄)~~~~~~( ̄・ ̄*)

 投稿者:(* ̄o ̄) εεε=☆ ̄・ ̄*)  投稿日:2003年 9月25日(木)03時05分16秒
  (* ̄・ ̄)   (* ̄・ ̄)
/    / ))  /    / ))
 > /     >  /
 

そりゃよかった!

 投稿者:(* ̄・ ̄)  投稿日:2003年 9月24日(水)22時22分36秒
   (  ̄^ ̄ )  モミジまんじゅう~!
(      )
  <  >
 

今日も休みもらった

 投稿者:( ̄・ ̄*)  投稿日:2003年 9月24日(水)06時40分56秒
  (((( ̄^ ̄)))) ツクツクホーォシツクツクホォ~シ
   人
  <  >
 

大丈夫かな?

 投稿者:(* ̄・ ̄)  投稿日:2003年 9月23日(火)19時09分55秒
  ヾ( ̄^ ̄)ノ    ナハ、ナハッ!!
 <  >
 

風邪ひいちゃったな

 投稿者:( ̄・ ̄*)  投稿日:2003年 9月23日(火)06時52分26秒
  <( ̄^ ̄)>   コマネチ!!
<    >
 

test

 投稿者:test  投稿日:2003年 9月21日(日)12時00分16秒
  てすと  

レンタル掲示板
/1