teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


モトニカ

 投稿者:あろんちょ:いずみ  投稿日:2011年 2月16日(水)00時22分1秒
  いろんなモデルがあります、生き残るのは、どれでしょうか?

http://www.motonica.com/

 
 

セントラルの

 投稿者:あろんちょ:いずみ  投稿日:2011年 2月 4日(金)13時25分44秒
  ブログが開設された
んでRX8の情報も載ってる

http://www.centralrc.co.jp/

 

X-RAYの1/8

 投稿者:あろんちょ:いずみ  投稿日:2011年 2月 4日(金)01時03分53秒
編集済
  RX8の詳細が発表になってますね…

news内に完成車&特徴の記載があります。

http://www.teamxray.com/

 

今週末は

 投稿者:あろんちょ:いずみ  投稿日:2011年 1月19日(水)21時16分28秒
  いわきの方には行けませんm(_ _)m

>会長様
こんなマニアックなサイトでよろしければ、楽しんで行ってください。
レースに参加される方々に、よろしくお伝えください
 

レースのお誘い?? Ⅱ

 投稿者:会長  投稿日:2011年 1月18日(火)22時29分18秒
編集済
  失礼しましたm(_ _)m 泉さんのブログちょっと前から面白いな~って
覗いてました、趣味の範囲で楽しんでるのがよくわかります(^^♪
いわきで走っている人たちも、自分の範囲で趣味として楽しんでいるんですよ(^。^)
私は、間違ってもRC業界ではないですよ(笑)
どっちかってゆうと 嫌いですネ ○○で儲けようとする業界は・・・・

レースの日程は、ホームページが、KnacKからリンクされてるんで
そっちから見て下さいませ _(._.)_

やな○さんってどっち??二人??・・・・まっ・・いいですな

1/10GPRが楽しく走れるようにコースオーナーも頑張ってるんで
スケジュールが合えばぜひ遊びに来てください、周りでもこのブログ見ている人
増えてますよ・・・勝手に何人かに教えましたm(_ _)mさい
 

会長様

 投稿者:あろんちょ:いずみ  投稿日:2011年 1月16日(日)23時59分4秒
編集済
  初めまして、すみません勉強不足で…どちらの会長様でしょ?(笑)この業界、会長職の方が多く…

先日、ヤナ○さんから、熱心にエクセレントへのお誘いをうけました。
レースは第4週というと、来週なんですね、ちょっと急かなー?
準備が…
スケジュールを確認して検討いたします。

やな○って二人居ますね、どっちでもいいですけど…m(. .)m
 

レースのお誘い??

 投稿者:会長  投稿日:2011年 1月15日(土)20時23分57秒
  あけましておめでとうございます、
初めまして、初めてのカキコです_(._.)_
今月の第4日曜日に、いわきのサーキットで1/10GPRのレースが有ります
今年10戦のシリーズです、いずみさんも出られませんか? 関東からも何人か出てくれるみたいです、温泉に入って美味しい海の幸を食べたら最高?じゃないかな(^^♪
関東からは、鮟鱇鍋を食べに週末来る人たちも最近は多いですよ(^^♪・・なんて
今日は、○橋名人や北○さん、やな○さん、○村さん達が遊びに来てくれました。
 

あけましておめでとう!

 投稿者:あろんちょ:いずみ  投稿日:2011年 1月 1日(土)01時12分10秒
   どうか、今年もよろしくお願いします(^^♪  

お疲れさまでした

 投稿者:あろんちょ:いずみ  投稿日:2010年12月20日(月)09時16分17秒
  とりあえず、画像を先行アップしました。
コメントは随時、追加していきます。
 

各方面の方々

 投稿者:KのK  投稿日:2010年12月17日(金)06時38分16秒
  諸事情で週末はイベントに参加できなくなってしまいました。

皆様すいません。。。。
 

レンタル掲示板
/18