teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板2

 投稿者:SG  投稿日:2013年 5月12日(日)21時20分50秒
  「最後の投稿から一年・・・はやいっすね(笑)」
から一年・・・はやいっすね(笑)

来年は誰なんだろ・・・。
 
 

掲示板

 投稿者:パ王  投稿日:2012年 5月 6日(日)00時18分54秒
  最後の投稿から一年・・・はやいっすね(笑)  

MLの件

 投稿者:リーダー  投稿日:2011年 5月31日(火)07時07分34秒
  全員期限内返信にご協力いただきありがとうございました。
開催日について検討していきます。
 

どいちゃん

 投稿者:リーダー  投稿日:2011年 5月 8日(日)17時02分45秒
  おお、5/1は雨だったね。
メール頂いて返信し、さらにメールしたのだけどなぜか戻ってきてしまった・・。
私もこの日は雨の中を歩いていたよ。
また来てくださいね。
 

雨だぁ…

 投稿者:どいちゃん  投稿日:2011年 5月 1日(日)07時47分45秒
  宿の窓見て、アララ~って。
今日は別の予定にします。
皆と会いたかった~TдTまた必ず計画するからね。
 

お久しぶり

 投稿者:笑蔵  投稿日:2011年 4月24日(日)11時08分42秒
  富山支部長のどいちゃん
久しぶりだなぁ
元気してたぁ
愛知に旅行ってマニアックだな

ぜひ汗だくになってテニス楽しんでください
 

お久しぶり

 投稿者:どいちゃん  投稿日:2011年 4月23日(土)20時47分24秒
  皆さんお元気ですか?しばらく連絡もしなくてごめんなさい土下座
今度の土日で愛知に旅行します。
リーダーから練習時間聞いたので、顔を出せればと思ってます。
できるだけ皆と再会したいし、お初の方もヨロシクです。
 

体験希望

 投稿者:arai  投稿日:2011年 4月 9日(土)13時15分57秒
  3月31日と4月9日にメールにて連絡致しました新井と申します。
お忙しい所申し訳ありませんが何らかのご返信が頂きたいです。
宜しくお願いします。
 

連絡届きませんが。

 投稿者:saitohメール  投稿日:2011年 3月16日(水)16時39分52秒
  メールでの連絡届きませんでした。地震の影響でしょうか?
その後、パソコンと携帯からメールしましたが返信ないので、再度カキコミました。
こちらからのメールは届いてるでしょうか?
忙しいでしょうが早めに連絡もらえるとありがたいです。
できれば念のためパソコン、携帯の両方にいただけるとありがたいです。
 

ご連絡

 投稿者:広報担当  投稿日:2011年 3月13日(日)15時21分25秒
  お問い合わせいただきまして、ありがとうございました。

メールにてご連絡させていただきましたので
ご確認お願いいたします<m(__)m>
 

レンタル掲示板
/73