teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほぼ一年ぶり

 投稿者:みずの島  投稿日:2015年10月27日(火)00時30分25秒
  ここのこと、すっかりわすれてた。すみません、来月11/13に新文芸坐さんで、王の帰還のSEE最期の上映があるそうです。ロードの今や聖地の新文芸坐さんで。で、翌日の11/14は、ホビットの連続上映が。ホビットの方は売り切れだそうです、よかった、、。で、みずの島も遠征します。ここをみてくださったてた韋駄天さまともあえたらうれしていな。  
 

ほんとうに懐かしい

 投稿者:みずの島  投稿日:2014年10月16日(木)23時47分11秒
  ここ、のこしておいてくださったのてですね。ありがとうございます。
 今年、ロード最後のSEE上映会ありますよ。新文芸坐というところです。

 よかったら、再会したいものですが、、。ここ覚えててくれる方おられるのかな??

  とりあえず、みずの島はあいかわらず、中つ国から脱出できそうにありませぬ。

  みなさんと知り合えたこと、ここで語ったこととっいもいいおもいでです。

  再会したいなあ、、。

あ、ホビットマントツイッターに移築?しています。
 ロードオブ語りたい同窓会  @modoki です。
 

朗報ですね?

 投稿者:みずの島  投稿日:2010年 6月28日(月)22時33分8秒
  韋駄天さま、おひさしぶりです。

今年の冬から、撮影?本当だったらいいなあ。
 このところ、監督が降りちゃったり、、よくない情報ばかりがはいってたので、、。

 別件ですが、先日、リチャードテイラー氏が日本に来日されたらしいですね?

 ホビット、、、はまだまだでもWETAの仕事は順調ってことでしょうか。
 

@本格的に

 投稿者:韋駄天  投稿日:2010年 6月14日(月)22時12分4秒
  5/20のスクリーンに、
「ホビット」の撮影が今年2010年冬から本格的に
始動するそうです。
前後2部作。やっと後編までの脚本ができたところだそうです。

PJいわく「10~11月ごろから撮影に入りたい」とのこと。

公開は2013.12月の予定だそうです。
 

マタマタ村でパーティ

 投稿者:みずの島  投稿日:2009年 5月16日(土)15時56分9秒
    NZマタマタ村でロードファンむけの限定パーティツアーがあるようです。
 あの、本物のパーティツリーのふもとでパーティ企画なのだとか。

 きくところによるとホビット、、、の撮影前の貴重な時期なのだそうですよ。
   期間は7/1から7/5まで(希望者にはウェリントン小旅行okだとか)
     ファンむけ限定イベント企画なのだそうです。


   パーティは、NZマタマタ村にて送迎つき
   主催は あのNZ航空さんだそうです。(くわしくは直接きいてね。)
 

今年も?

 投稿者:みずの島  投稿日:2009年 3月 6日(金)00時39分15秒
  春の足音が少しずつきこえてきましたね。
 ことしも連続上映会あるのかな?まだ確認していませんが、上映会あるようでしたら、まずはココに一報のせますね。
 投稿ないとどんどん宣伝がふえそうだし、、、。
 

関西OFF

 投稿者:みずの島  投稿日:2008年 6月28日(土)17時08分11秒
  先週関西OFF無事おえました。
予定していたLOTRボードゲームをしてみましただよ。
 (何回かしているはずの幹事が一番ルールがよくわかってなくて、すみませんだ。)
 最終ステージまでは何とかたどり着いたものの、メリー、ピピン、サムの順にゲームオーバー。
 フロドが最後までのこったのは物語的でしたが、今回は指輪を葬ることができずにおわってしまいました。
 ルールなど忘れないうちに次回をしたいものです。
 今回お集まりいただけなかった皆様にも次回を計画しますのでぜひ、ご参加くだされ。

 今回お集まりいただいた皆様、会場をご提供いただいたゴールドベリーさま、いろいろと 楽しいひと時ありがとうございました。
 

久しぶりに関西OFF

 投稿者:みずの島  投稿日:2008年 5月25日(日)23時16分33秒
  久しぶりに関西OFFを計画しました。
 日時は6月22日午後から、、。
 場所は日本のゴンドールこと、京都にて計画中。
 今回はLOTRゲームで、ボードゲームを計画してますだっ。
 また詳細は後日おしらせしますね。
 

OFF会ですだ。

 投稿者:みずの島  投稿日:2008年 3月 2日(日)16時16分19秒
  春らしさが少し出てきたこのごろですね。
久々にOFF会をひらこうとおもいます。再会できたらありがたいです。
(今回はミクシーイベントとの合同企画OFFとなります。)

 今回はLOTRボードゲーム・パズルなどが
できたらと思っています。 気楽にご参加ください
くわしくはLOTRライブラリーにて告知中です。
  LOTR・アクティブOFF
  日時 2008年3月29日(土)
      受付 18:00~18:30

     18:30~ 自己紹介+ゲーム紹介
        (~21:30終了予定)
   LOTRボードゲーム(チームわけ、のちゲーム開始)
   参加費はお一人200円

 場所 国立オリンピック記念青少年センター
               センター棟506号室

http://gold.ap.teacup.com/applet/o-r-m-lotr/archive?ap_protect=imm93xj8jkh

 

NZイベント

 投稿者:みずの島  投稿日:2007年11月 6日(火)09時51分55秒
  NZ(ニュージーランド)に関するでっかいイベントあるようですね。
 ちょっと、カナリ面白そうです。
お近くの方はぜひ、顔だしてみてはいかがでしょうか?

 先日のOFFでお越しの皆様、ありがとうございました。
 お願いしましたアンケートはここにあります。
http://gold.ap.teacup.com/applet/o-r-m-lotr/archive?ap_protect=imm93xj8jkh




久しぶりの懐かしいお顔やら、お初の方やらでなかなかおもしろすかったです。
例の話是非実現できたらいいですね。
 アンケートもしてますのでよろしくですだ。

http://www.newzealand.com/travel/ja/about-nz/features/ja-nz-paradise-week/ja-nz-paradise-week_home.cfm

 

レンタル掲示板
/10