teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ネクストフレーム

 投稿者:E.W  投稿日:2009年 3月24日(火)00時18分38秒
  ネクストフレームの掲示板やらせてくれ  
 

仕事お休みなのだ!

 投稿者:ちー  投稿日:2008年 3月14日(金)15時06分32秒
  週休7日になったんじゃないよ!!ただの休みだからww

しかし久しぶりにPCのメールを開いたら
メールが1000件近く来てて見ずに消したよ!!

用がある人ならケータイに来るから・・pcは広告メールだけ(´;ェ;`)ウゥ・・・




今からすずの家に行こうっと!!

じゃあね(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
 

出前講座のご案内

 投稿者:【すずの家/管理人】  投稿日:2008年 2月15日(金)15時28分23秒
  ふくおか県政出前講座のご案内

『NPO・ボランティア団体との協働』

日時:2008年3月4日(火) 13:00~15:00

会場:豊前市総合福祉センター
   2F 視聴覚室

講師:森 美知子さん 福岡県労働部生活文化課企画監(NPO・ボランティアセンター長)

問い合わせ先:NPO法人プロジェクト・ボダイ 0979-84-0515
★尚、資料代として500円を受付にていただきます。
http://www.bodaimura.com/data/08_02_kensei.pdf

http://www.bodaimura.com/

 

すごい雪でした(T_T) ウルウル

 投稿者:【すずの家/管理人】  投稿日:2008年 2月13日(水)17時15分59秒
  今日は朝から雪景色・・・。

駐車場の車には10cm以上の雪が積もっていました「(≧ロ≦) アイヤー
たまたま昨年買っていた70円の「雪かき」が大活躍。

しかし、道路は大渋滞o(;△;)o エーン
「どこかで事故?」と思うほうど、まったく動かずL(・o・)」 オーマイガ
結局30分遅れですずの家に到着。
一番おくれた者は2時間遅れでした(゜ロ゜) ヒョオォォ!
違った!家から出れずに休んだものも居ました。

この雪の為に、本日のピアカウンセリングも金曜日に延期。
16時からの予定も相手がこれずにキャンセル。
明日のTV取材もキャンセルに・・・。

この地域で雪が積もるのは、1年に2回か3回程度。
雪に慣れていないせいもあって「パニック」状態です。
今だに渋滞は続いていますよ(ρ_;)ヒックヒック

今夜の手話講習会は大丈夫かなぁ~
 

手話通訳士

 投稿者:【すずの家/管理人】  投稿日:2008年 2月 5日(火)11時56分42秒
  今年度の「手話通訳士」試験の合格者発表がありました。

毎年、多くの方がチャレンジしていますが、中々の難関。
平成元年から始まった試験ですが、県内の合格者も中々増えずにいましたが、
今年はなんと!20名以上の方が合格したそうです(*^^)v

ここ京築地域からも、ようやく3人目の通訳士が誕生しました。
おめでとうございます!(*^_^*)!

合格した皆さんのこれからのご活躍を期待しています。
 

(無題)

 投稿者:秋山麻理  投稿日:2008年 1月11日(金)11時44分30秒
  新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。
 

謹賀新年

 投稿者:【すずの家/管理者】メール  投稿日:2008年 1月 4日(金)13時39分27秒
  あけまして
 おめでとう
  ございます

 本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
 

こんばんは

 投稿者:トリニータ  投稿日:2007年11月13日(火)21時11分24秒
  最近投稿がないですね<m(__)m>
寂しいですね・・・(ToT)
自分の好きなスポーツ。
サッカー大分はただ今J1残留争いこのまま全敗すればJ2?・・・哀しい
野球もソフトバンクホークス優勝出来なくて・・・哀しい
ボクシングも亀田一家・・・相撲も朝青龍やいじめ・・・暗い話題ばかり・・・哀しい
ニュースも暗い話題ばかり・・・
ひとつでも明るいニュース・話題がないでしょうか?
今年もあとわずか。
残り2ヶ月で明るいニュース1つでもあれば日本は変わると思うのに・・・
 

お盆休みどうしてますか?

 投稿者:【すずの家/管理者】メール  投稿日:2007年 8月13日(月)12時38分29秒
  世間はお盆休みに突入。

帰省ラッシュは明日14日がピークらしいですね。
みなさんは、もう里帰りされていますか?

すずの家にはお盆休みはありません。
豊前に帰ったら、是非遊びに来てくださいね。
スタッフみんなで歓迎しますよ(*^^)v
 

在庫確認がネットで見れます!

 投稿者:BDF事業部  投稿日:2007年 6月22日(金)11時55分28秒
  すずの家のHPより、BDFの在庫数の確認が出来るようになりました。

スタート画面の「BDF在庫確認」から確認できます。

また、アドレスを直接入力していただけると、携帯からでも確認可能です。

アドレス http://dblog.jp/bdf/

http://dblog.jp/bdf/

 

レンタル掲示板
/10