teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらこそ

 投稿者:ZAN  投稿日:2013年 1月15日(火)20時35分9秒
  ご服喪中に大変失礼いたしました。

しかし16,800円とは…ひと世代前のゲーム機が買えてしまうお値段。
うーん、今のサンタさんは物入りですねぇ…。
 
 

寒中お見舞い申し上げます。

 投稿者:Gill  投稿日:2013年 1月14日(月)10時16分59秒
  昨年身内に不幸があったため今頃の挨拶ですみません。何とか無事に年を越せました。

クリスマスは長女が「スクモバ」なるモノを希望してましたが調べたら定価16800円!?という事で却下。どちらにせよ在庫切れで入手不可でしたが…(^^;)

それでは本年もよろしくお願いします。
 

あけまして

 投稿者:ZAN  投稿日:2013年 1月 1日(火)07時26分34秒
  おめでとうございます。:]
昨年も色々ありましたが…それよりも年末のサンタさんで大変だったのでは。
親戚の小学生のお年玉に5千円札を入れる母に「多くない?」というと
「このくらいないとゲームソフトが買えないの」と帰ってきてなるほどなと。
ちょっと時代を感じてしまいました。

あと昨年はPSUが終わり、PSO2が始まった年でもありました。
一応さわってみましたが、少し懐かしい感じに戻っていてよさげでしたよ。
今年もそういった事を楽しめる年になるといいですね。
 

謹賀新年

 投稿者:Gill  投稿日:2012年 1月 4日(水)00時03分21秒
  昨年はなかなか大変な年でした。地震・津波の方は直接の被害はありませんでしたが台風12号で実家が床上浸水に遭い、しばらく対処に追われてました。幸いにも家族のケガ等はなく、現在は落ち着いて無事新年を迎える事ができました。今年は明るく行きたいものです。  

あけまして

 投稿者:ZAN  投稿日:2012年 1月 2日(月)10時04分55秒
  おめでとうございます。:]
昨年は文字通り揺れた年でしたが、その後大丈夫でしたでしょうか。
コチラは多少ありましたが、無事新年を迎えることができました。
今年も良い年であるように祈りたい所です。

P.S. 海外ですが、まだDCのゲームソフト作られてるらしいです。しぶといw
 

レンタル掲示板
/22