teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はろ~

 投稿者:おぼろ  投稿日:2010年11月 9日(火)22時01分41秒
  忘年会やらない?  
 

まもなく忘年会

 投稿者:神戸さん  投稿日:2009年12月 5日(土)13時06分21秒
  12月29日18時半~
ですよ~お忘れなく。

く~るねこ♪
 

お?

 投稿者:神戸マン  投稿日:2009年 6月 8日(月)18時02分24秒
  書き込みキタ!
俺もたまにしかチェックしてないけど…

なんか、掲示板がスレッド形式にかわってるね
 

絹の会終了!!

 投稿者:イズミ  投稿日:2009年 5月 6日(水)19時39分42秒
  掲示板探しました(汗

こないだの絹の会ではお世話になりました。
折角デジカメあったんやから、
写真でも撮っておけばよかったな~。

ではまた!!
 

5年…

 投稿者:神戸在住  投稿日:2009年 3月16日(月)02時04分1秒
  ちょうど5年ぶりに書き込みしてみました!

ここ復活させようかね!
(`・ω・)
 

絹の会

 投稿者:ようこ  投稿日:2004年 3月14日(日)11時34分33秒
  欠席ということで、ごめんなさい。
春はなかなか帰れなくて…。今年は29日くらいに帰る予定です。
それでも2日にはつくばに帰りますが。
なかなか春は忙しいです。春休み短いし。だって、3月9日から春休みだよー。
 

年かね…

 投稿者:tanki  投稿日:2004年 1月21日(水)01時06分42秒
  最近涙もろくなって駄目だね。
ところで、「もらい泣き」って、頂く相手も泣いてなきゃならないのだろうか?
 

おひさー

 投稿者:K@Z  投稿日:2004年 1月14日(水)13時58分43秒
  ここの存在忘れてたよ(笑 あけおめ!今年も残すところ350日ほどになりました…みなさまいかがおすごしでしょうか?てなわけで今年もよろしくーってかみんな就職かえ?  

おめでとう

 投稿者:tanki  投稿日:2004年 1月 9日(金)02時49分40秒
  3週間って言っても、初めの1週間はテスト期間だから、のんびり授業案書いたり、くつろいだりしてるんだけどね。
ま、どうにかなるので、そこまで焦る必要はないでしょう。
 

あけおめです

 投稿者:yokoメール  投稿日:2004年 1月 7日(水)00時47分2秒
  明けましておめでとうございます。
今年も一年、平和に過ごせますように。

SILKさん、勘違いしてました。ごめんなさい。
なにはともあれ、教育実習で再会ってことになりそうですね、私たち3人は。
でも私、公務員志望なので教員にはなりませんが(笑
 

レンタル掲示板
/11