teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


めっちゃ

 投稿者:おなす  投稿日:2010年 2月12日(金)00時09分26秒
  もうすぐオーケストラの定演です。まだまだ弾けないとこがあり、やばいっす。  
 

お久しぶり

 投稿者:おなす  投稿日:2009年 5月31日(日)12時14分24秒
  りんちゃん、今年こそは聴きにきてね。
頑張って練習しております。
 

おけ

 投稿者:rin2@hisapon  投稿日:2008年10月28日(火)20時53分52秒
  比較的近場でだったから行く気まんまんやったのに、
研究調査が入ってしまい、時間が間に合わず
いけませんでした~。すいません。
いつかチェロなおなすさんを見たいっす。
 

あれれ

 投稿者:おなす  投稿日:2008年10月 5日(日)12時39分59秒
  投稿したら、広告が消えたとこもあります。ほー。  

久々にきました

 投稿者:おなす  投稿日:2008年10月 5日(日)12時38分28秒
  なんか間に広告が入ってしましました。きゃー。  

めっちゃ久々

 投稿者:おなす  投稿日:2007年 5月 3日(木)13時36分47秒
  なぜかここは開店中ですね。りんちゃん>返信が遅れて申し訳ない。もうすでに、年始も
過ぎて、いつの間にやら5月になってるしー。あれ?鍋したのって、いつだっけ?12月27日以降だっけ?最近記憶が、、、。またビアーガーデンとかキャンプとかしたいなーと思っているので、またお誘いいたします。
 

2006年が終る

 投稿者:rin2@管理人  投稿日:2006年12月27日(水)10時56分16秒
  ここはまだ開店中ですかね?
来年の年始はイベントないですかね?
お宅でやみ鍋でも(w
 

早い

 投稿者:おなす  投稿日:2006年 9月24日(日)16時32分29秒
  最後になおっぺのカキコがあってからもうだいぶたってしまいました。久々にカキコ。だいぶ涼しくなったよね。秋は食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋などいろいろあるけど、今年はどんな秋になるかなー。ちなみに今おなかぺこぺこ。朝から食パンしか食べてないから、、。やっぱ食欲の秋かな?笑  

甲子園準々決勝

 投稿者:なおっぺ  投稿日:2006年 8月15日(火)15時36分21秒
  駒大苫小牧、すごかったですね。
青森山田のエースの姿になんか
感動してしまって…。
 

二次会

 投稿者:おなす  投稿日:2006年 8月 7日(月)00時36分2秒
  今日は友達の結婚式の二次会にいってきました。同窓会状態。久々に学部時代の友達に会えました。Rりんりんがこの掲示板をたまに見るとのこと。もしこのカキコを見てたらなんかカキコしてくださーい(^O^)/。  

レンタル掲示板
/10