teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:創設者(公)  投稿日:2011年 3月11日(金)20時16分39秒
  みんな無事か?  
 

近況

 投稿者:ココロ  投稿日:2010年 5月 2日(日)22時25分33秒
  ごぶさたしました!

副店長
GWは死に物狂いかな?
ストレスを家庭に持ち込まないってのは
意外や意外!素敵なダンナじゃない!


私の近況は
4月からインターネットTVなるもののディレクターをやっております。
長野市の観光情報を
全世界に発信しております。

地上波とのギャップに悶えながら
日々勉強。
 

汚ねーよ

 投稿者:ココロ  投稿日:2010年 3月 8日(月)00時26分28秒
  本当に汚ね!!って事ばっかりだよね…

とりあえず
昇格おめでとうなのかな??


私も今月は勝負の月。

あちこちで
自分の契約金額交渉してます。

汚い大人たちに負けないよう、頑張るよ!
 

結果報告!

 投稿者:創設者(公)  投稿日:2010年 3月 6日(土)00時57分4秒
  またもや、大人の汚い力に握り潰され、異動叶わず。
汚ねーんだよなー。

そのかわりに出世しました。
名ばかり管理職の仲間入りです。
 

さて、

 投稿者:創設者(公)  投稿日:2010年 2月24日(水)00時56分41秒
  みなさん、どうやら俺が人事異動の季節により、引っ掛かっている模様。

今度こそ!

オラに力をくれーー



???????????

そろそろ、花粉の季節でもありんす。
早めの対策を。
 

お気遣い

 投稿者:創設者(公)  投稿日:2010年 2月 1日(月)20時44分3秒
  ありがとう。


さて、現在相模原市でも大雪が降っております。
良かったー、今日休みで。(笑)
みんなも通勤気をつけてねー。

今年の抱負は、
出世だな!
 

あけよろ

 投稿者:おさつ  投稿日:2010年 1月28日(木)08時52分36秒
  知ってたよ。本厄。
もともとそーゆーのどうでもいいんだけど、旦那の家族に厄除けに連れて行かれた。神様に祈るのもキライだから、負けねーぞ。とだけ告げてきた(笑)
バリあやちゃんに合いそう。ステキなとこだったよ。
こうすけ、年末年始慌ただしかったんだね。お悔やみ申し上げます。
 

後厄

 投稿者:ココロ  投稿日:2010年 1月25日(月)22時08分2秒
  さつきちゃん
うちら去年ホンヤクだったって知ってた?

私、年末に気付いた(笑)

というわけで
今年は後厄なので

目標は、無事に一年過ごせれば…かな。


あとは
息子とバリに行きたい!
 

今年も

 投稿者:創設者(公)  投稿日:2010年 1月25日(月)17時01分28秒
  よろしくどーぞ。
みんなにとって素敵な一年になりますよーに。

あと、私事ですが、先日婆ちゃんが亡くなりまして。
みなさんに新年のご挨拶は控えさせて頂きました。申し訳。

さー、みなさん今年の抱負を!
 

クリスマス

 投稿者:創設者(公)  投稿日:2009年12月30日(水)01時09分49秒
  前日から新型インフルかかったー´Д`

とゆーわけで、近年稀に見るクリスマスでした↓心身共に疲れきってた模様。

ほんとに年末っちゅーのはせわしない。

あやちゃん、ここは一発暖かくなったころに。

桜でも見ながらさー。
 

レンタル掲示板
/10