teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


これまだいきてる!

 投稿者:えりこ  投稿日:2017年 2月 9日(木)22時13分55秒
  携帯つついてたら、こんなのまだ存在してた????
すごい!岡山は近くて遠いところになってしました。
 
 

岡山県

 投稿者:寺井 誠  投稿日:2017年 2月 1日(水)18時02分52秒
  最近、TV番組で岡山県が取り上げられることが多い様な気がします。良くも悪くも。先日、常山っていう心霊スポット行ってきました。中川翔子が紹介してた場所です。案の定何もありませんでした。あったら、こんな投稿はしていないよなあ。  

写真おそくなりました!

 投稿者:藤澤太郎  投稿日:2012年 1月12日(木)13時43分3秒
  田実君撮影分の写真と音が出なくてスミマセンデシタのスライドショーに使用した写真を
アップロードしました。皆さん、みてみてくださいね。
 

さわやか信州伊那谷通信

 投稿者:マーヘン  投稿日:2012年 1月 3日(火)21時41分36秒
  同窓会で会えなかった皆さん、明けましておめでとうございます。
同窓会で再会できた皆さん、一言も話せなかった人もたくさんいたけど楽しい時間をありがとうございました。
幹事の皆さん、新年早々から色々とお疲れ様でした。

同窓会で撮った写真を『ヤフーボックス』にアップロードしましたのでご覧ください。
非公式カメラですので、被写体は撮影者の個人的趣味と岩井先生の撮影命令により公平性が欠けておりますのであらかじめご了承ください。

去年のような想定外の事態が起きないことを祈りつつ信州伊那谷で冬眠生活に入りますバイバイ ZZZ zzz ... 
 

第3回同窓会

 投稿者:藤澤太郎  投稿日:2012年 1月 1日(日)21時04分47秒
  あけましておめでとうございます。

明日は第3回同窓会です。
出席返信いただいた方、幹事団一同再会を楽しみにしています。
欠席で返信いただいた方、残念ですがまたどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
今回改めて参加者のみなさんにはこのサイトの紹介をしますのでみんなの近況報告サイトに
利用いただければ幸いです。

携帯電話でアクセスされる方にお詫び:一部幹事団としましては本意でないバナー広告掲載されますが
無料掲示板ということでご容赦願います。

それでは!
 

ありがとう

 投稿者:河合  投稿日:2011年 4月 1日(金)18時39分41秒
   寺井 本当にありがとう。
身内のごとく心配してくれて 色々助けてもらって ありがとう。

お袋も、今まで 生きていてくれて ありがとう。

嫁さんも、子供たちも 助けてくれて ありがとう。

と、言いたいです。

おくやん も ありがとう。
 

ご愁傷様です

 投稿者:寺井です  投稿日:2010年12月 7日(火)19時35分41秒
  河合のご母堂が12月5日に亡くなりました。 河合、会社休んで自分で介護してたわ。
凄い奴だわ、ほんと。 俺には無理やったからな。 後はゆっくりと体を休めて早く仕事に復帰できるように祈ってます。
 

ディックにて

 投稿者:寺井です  投稿日:2010年11月 9日(火)19時41分59秒
  先日、ディックに行って花の苗を買いました。近頃のホームセンターって何でもそろってるんですねえ。 電化製品とか、CDとか。
河合に「CDを買ってくれ」と頼んだけど断られましたわ。 まあ、しょうがないですね。
河合、「悔いを残さないようにな。体を壊さない程度で、できるだけ頑張ってな」。としか言えないけど。 また、ストレス解消に行こうで。
 

さわやか信州伊那谷通信

 投稿者:マーヘン  投稿日:2010年10月30日(土)18時00分33秒
  言いだしっぺが登場せずすいませんでした。
最初は寺井&河合のかけ合い漫才みたいで面白く見ていましたが、だんだん内容がマニアックになってきて、なんだか怪しげなブログサイトのようで登場のタイミングを逃してしまいました。
まずは、挨拶代わりの天気の話しでも。
先日の冷え込みでは、信州伊那谷の我が家の温度計は最低気温1℃でした。氷は張りませんでしたが、紅葉もぼちぼち里にも降りてきて山のてっぺんは白くなりました。
台風の影響は今の所ほとんどありませんが、オーナーリンゴの樹が心配なので明日松川まで様子を見に行ってきます。
リンゴ狩りしたい人は、12月4日に伊那谷に集合してください。
河合&寺井の影に隠れて静観していた人、ぜひ投稿を!
 

私が悪い

 投稿者:河合  投稿日:2010年10月29日(金)23時14分49秒
   のか?もりあがらないですね。まー誰も見てないようなので・・・。ここいらで、退散させてもらいやす。  

レンタル掲示板
/14