teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:7/61 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

パソコン、治りました~

 投稿者:原猿類  投稿日:2010年 4月15日(木)20時28分48秒
  通報
  すぐレス、ありがとうございます。

パソコン、何とか戻ってきました。
さっき向こうにもカキコしてきました~。
ネットもメールもたいしてしない方なので、その意味での不便は普通よりなかったと思いますが(メールチェックなんかここんとこ週一回だったし)、ワード・エクセルを使う用事はここ何年かで一番多かったのに…。なんちゅータイミングで壊れるんだ、このパソコン…。
これからたまった用事を片付ける日々に入ります。

>今カキコ入れるのモッタイないから~
あはは、私もよくやります~。「お、上がったとこか。じゃ、まだいいや~」って感じで。
まったりゆったりがあそこの味ですもんね。

京セラドームって行ったことないな~。電車で2~3時間で行けそうなところなんですが。
スポーツも芸能も興味なしの無趣味人間でおまけに出不精ときたら、出かける先も限られちゃう。
夢中になれるものがあるっていいですよね。特にその情熱を共有できる人がいれば。
私の周りのそんな方々も、いつまでも若くてイキイキしてらっしゃいます。たぶんローズさんもですね~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/61 《前のページ | 次のページ》
/61