teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


噂によると・・・

 投稿者:おにゃんこ刑事  投稿日:2010年 1月31日(日)22時53分20秒
  昨日、蒸気船OBの結婚式の二次会に参加したところ、
内田先生は汽車のメンテになったという話を聞きましたが、事実でしょうか?
 
 

CANOE REGEND FINISHED HIS CAREER

 投稿者:ロイター通信  投稿日:2009年12月 4日(金)02時59分34秒
  ビーバーブラザーズのカヌー探検キャスト、内田浩史さん(38)が引退していたことが分かった。本人が親しい関係者に明かした。内田さんは1989年に入社。以来短期のクロス(他部署への期限付き移籍)をのぞき、カヌー探検一筋で勤務を続けた。08年には通算3万トリップという前人未踏の記録を打ちたて、新設される予定のカヌー殿堂入り第1号候補に挙がっていた。引退に関しては、近日中に本人が会見を開き、理由を説明するとみられる。

◆内田浩史(うちだ・こうし) 1971年、千葉県生まれ。木更津中央高から89年にカヌー入団。93年にトレーナーに昇格。以来トレーニー893人(歴代1位)を手がける。91、98、01年カヌーMVP。90、91、94、97、99、00年最多周回賞。07年カムバック賞。175㌢、65㌔。血液型B。
 

豊洲万歳

 投稿者:癖刑事  投稿日:2009年11月19日(木)02時16分14秒
  皆様先日はお疲れ様でした♪

おにゃんこ刑事の朝方までの運転に心から感謝致しますハート

あれから一つ思い出したことがあり、ふとジャケットの内ポケットを覗くとおにゃんこ刑事から渡された封筒が…
帰りの電車で読んでみて壇上に呼ばれなくて本当に良かったと思いました汗
詳細は忘年会にて…

皆さん日頃の姿勢とツンデレ女子には気をつけましょうキラキラ
 

あの日のデ○リアンのように

 投稿者:おにゃんこ刑事  投稿日:2009年11月17日(火)19時26分43秒
  皆さん先日はお疲れ様でした♪
爆笑の連続でしたね☆
次回は忘年会でお会いしましょう!
ラブコメ賛成!!
 

(無題)

 投稿者:癖刑事  投稿日:2009年11月12日(木)20時40分10秒
  見てますよキラキラ

恋愛は禁止ですがいつもラブコメですハート
 

そのままの君でいて

 投稿者:おにゃんこ刑事  投稿日:2009年10月29日(木)12時33分17秒
  いやいやコソッと観てる方がいると思いますので♪
そのままでお願いします☆
青春ラブコメディは永遠ですから♪♪
 

あの涙はもう・・・

 投稿者:帰ってきた、大先輩刑事  投稿日:2009年10月27日(火)16時02分0秒
  たぶん見てる人もいないと思うけど、お久しぶりです。

そろそろ、ここも閉めましょうか。

恋愛禁止の刑事ばかりなので。笑
 

ネバーランドへはもう・・・

 投稿者:おにゃんこ刑事  投稿日:2008年 8月 7日(木)12時35分53秒
  ほんとすみません♪
いや~~、時というのは
あっという間に過ぎて行きますなあ。
あの夏に戻るために頑張ります!!
 

おにゃんこ刑事よ。

 投稿者:大先輩刑事  投稿日:2008年 8月 6日(水)03時36分24秒
  おめでとう!

ピーターパンも大人の階段のぼるときがきたんだね。
 

こちらこそ

 投稿者:マスクは懐に隠し刑事  投稿日:2007年11月29日(木)12時34分24秒
  なかなかお会いできずに申し訳ありませんでしたあ。
これからますます二次会ラッシュということですかね、越谷駅前在住刑事さん♪
そのまえに2007年忘年会開催予定ですので!!
 

先日は・・・

 投稿者:大先輩刑事  投稿日:2007年11月27日(火)22時42分18秒
  筋肉さんの結婚式2次会で署員の面々とお会いでき、
みな元気そうで何よりでした。

癖刑事は・・・、ま、触れなくていいや。

恋愛警察忘年会、誰か計画してくれ~。
 

(無題)

 投稿者:チチョリーナ  投稿日:2007年11月16日(金)14時35分31秒
  たまに見てますよサーチ
遠き南の島より‥
 

いやぁ…

 投稿者:懐かしの癖刑事  投稿日:2007年10月16日(火)21時01分11秒
  長い氷河紀でしたね…初みちプロ前に皆さんに報告したいことがあります…  

(無題)

 投稿者:鞠凛 紋郎  投稿日:2007年10月10日(水)21時29分44秒
  はっぴーばーすでい

みすたーぷれじでんと
 

自分の刑事名なんでしたっけ!?

 投稿者:20代は溜めの時期  投稿日:2007年10月10日(水)19時04分8秒
  わたし、毎日こっそりみています。
ご無沙汰しています。
それでも毎日日記カキコんでいます。
 

(無題)

 投稿者:大先輩刑事  投稿日:2007年10月 9日(火)02時53分34秒
  みんな元気?って誰も見てないよね。。。  

(無題)

 投稿者:訃報  投稿日:2007年 6月27日(水)08時43分55秒
  クリス・ベノワ(Chris Benoit)
1967年5月21日~2007年6月25日
カナダケベック州生まれアルバータ州エドモントン育ち
180cm/100kg
リングネーム:ペガサスキッド、ワイルドペガサス、クリスベノワ
ニックネーム:壊し屋、歯無き攻撃性、凶獣
必殺技:クロスフェイス、シャープシューター、ジャーマンスープレックス、ダイビングヘッドバッド、他
タイトル:世界ヘビー級王座、インターコンチネンタル王座、世界タッグ王座、WWEタッグ王座、ユナイテッドステイツ王座、IWGPジュニアヘビー級王座、TOP OF THE SUPER Jr、etc...

2007年6月25日 妻ナンシー息子ダニエルと共に自宅で死亡しているところを発見される
享年40歳
前日はCMパンクとのECW王座戦で出場予定だったPPVヴェンジェンスを欠場していた(家族の事情とされている)
ベノワ自身が妻子殺害後に自殺を図った可能性も
詳細は未だ不明
 

おめでとう!!

 投稿者:五臓六腑  投稿日:2007年 3月10日(土)13時05分56秒
  お~~、一子が誕生したか!!!
♂?
それとも♂??
はたまた♂???
とにかくめでたいなぁ~。
ナイス、カモフラージュ!!!
 

カモフラージュの結果

 投稿者:ヌル刑事  投稿日:2007年 3月10日(土)12時33分49秒
  ヌルっと第1子誕生しました!  

祝!

 投稿者:癖刑事  投稿日:2007年 1月 9日(火)20時41分57秒
  本厄から抜けだした癖刑事です☆会長ほどのおもしろい新年の挨拶はできませんが今年は「マリリンに“逢いたくない”」一年にしようと思います☆
今年もよろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/9