teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あいたたた~

 投稿者:まさ助  投稿日:2006年 1月 2日(月)17時07分27秒
  まりんさん、大変に失礼なことしちゃって、すみませんでした。
酔っ払いの戯言とお許しを。
腰は、単なる打撲ですみましたが、しばし安静です~。
治ったら、また宴会しましょ!(懲りないやつです)
 
 

ごめんなさ~い。

 投稿者:まりん  投稿日:2005年12月31日(土)09時12分32秒
  御主人様って書きたかったんです。
失礼しました。
腰、大丈夫?
 

ありがとうございました。

 投稿者:まりん  投稿日:2005年12月30日(金)13時56分5秒
  こんにちは。
早速お邪魔してます。
昨日は、図々しくお邪魔してしまったのも関わらず、あたたかいおもてなしをしていただきありがとうございました。子供たちもすっかり仲良くなれた様でよかったです。
あの後、腰は大丈夫でしたか?
とても気になっていました。
しばらくは無理せず、体をいたわってくださいね。

ご主人にもよろしくお伝え下さい。
ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:まさ助  投稿日:2004年11月26日(金)02時33分31秒
  もう2年ごしの更新ですが・・・2003年のHelloNewをUPしました。
だがしかし、全部は出来てないのよねー。むむむ。
まあ、じっくりゆっくりと・・・・
 

Perfectだしょ!!

 投稿者:まさ助  投稿日:2004年10月15日(金)11時28分45秒
  かなり久しぶりに君からの誉め言葉を頂いたわね。普段はけなされているか、煽られているかのどちらかだもんね。
「ゴリラ泣き」そーねー、どれだけの人がわかるかしら。
東京ラブストーリードラマを成人で見た人かしらね・・・・東京ラブストーリーって、1991年の放送だって。今からもう13年も前の話しなんだー。
あっはっはーお局なわけだよねー。お互いに。
 

Perfect!!

 投稿者:Y  投稿日:2004年10月14日(木)16時28分40秒
  グッドグッドでございます♪
まー、ドデカいのは今に始まった事ぢゃないしねー。(笑)
その分、デッカイお芋を、がっぽがぽと♪

「織田裕二 vs ペさん」
そりゃー「織田裕二」だけど。
やっぱりあの「ゴリラ泣き」は許せんっ!!
ちなみに、この「ゴリラ泣き」と言って、どれだけの人が通じるのでしょうか??
 

とても眠い

 投稿者:まさ助  投稿日:2004年 9月14日(火)18時56分42秒
  チビ達のリュックを作って貫徹さ。ねむい。
ここで悲しいお知らせをひとつ。
結局作ったリュックですが、肩ひもが短すぎて、はーちんもりょう君も背負えず。
くっーーーーー。涙涙です。
なんで徹夜して作ったんでしょうねー?意味なし。
まあ、こういう無駄を経験してこそ、次回作はよりパーフェクトなものをと思います。
それに、今回まともにファスナーつけられたし。前回ファスナーつけたときは、相も変わらずしつけもせず、そのままミシンにかけて、ミシンの針を3本折りダメにした記憶があります。わはは。
それを思えば、今回はしつけしたし、ミシンの針は折ってない。進歩~
友人Yいわく、ペさんにはまりまくったせいで野生の勘がゆらいでいるとか・・・
うーん、ペさんPowerをいただいて、よりパワーアップでないかしら。。。?
 

おほほ~

 投稿者:Y  投稿日:2004年 9月 9日(木)10時27分48秒
  写真は、どーでも良いんだけどさ
(それともダンナorりょう君にヨン様変身グッズでもプレゼントする?爆)
キャッチコピーが、あたちのツボだす♪
きっとそー心の中で叫んでいるダンナが多い事だしょう~。
 

Yよ・・・・

 投稿者:まさ助  投稿日:2004年 9月 8日(水)18時04分50秒
  ↓なんじゃこら?
こんなヨン様、いりませんっ!

昨日、結局ダンナは、りょう君の服のサイズを聞いたにもかかわらず服は買ってこなかった。うーん、そして私のサイズを教えて、聞いてもらえなかったから
もちろん、私の服もなかった・・・・・
どこで突っ込めばよいのだろうか?

昨日は、携帯から「聞いてません」、私の隣でYが「聞いてません」とステレオ放送でした。
 

私のサイズはね~

 投稿者:Y  投稿日:2004年 9月 7日(火)23時27分19秒
  聞いてませんっ!!

引き続き、心の叫びを代弁してみまちた。
こんなのいかが?(ま、表紙だけなんですけど・・爆)
リンクをクリッククリック~♪

http://www.cataloghouse.co.jp/tsuhan/index.html

 

レンタル掲示板
/6