teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうですか

 投稿者:えび  投稿日:2013年 7月25日(木)16時12分37秒
  やっほー  
 

お久しぶりです。

 投稿者:Wei  投稿日:2010年11月12日(金)01時24分16秒
  こんにちは。お久しぶりです。
子育てなどが大変で、なかなかパソが構えません。
よって、なかなか来る事が出来ません。すみません。

子育てといえば、犬福も育成です、よね?
ゲームで犬福も育てるのは大変でしょうね。
(私はゲームでちび福のまま死なせてしまったことがあるので、尚更です。)
 

広告って・・・

 投稿者:丸九  投稿日:2010年 6月12日(土)18時43分57秒
  全部は消えないんですね・・・  

忙しい?

 投稿者:丸九  投稿日:2010年 6月12日(土)18時42分50秒
  最近忙しい?のかわからないですが、
日々なんとかやっています。

広告を消す為の保守です。
 

引越しました

 投稿者:丸九  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時41分53秒
  新年明けましておめでとうございます。
昨年末にHPを引っ越しました。
今色々とあって、更新も遅いですが、今年もよろしくお願いします。

公爵様>
ご無沙汰しとります。
キン肉メィーン・・・
こちらも別件で見ようとして、悲しい思いをしてました。
後、万太郎の展開が遅いので、ゆでたまご先生に何とか言ってあげてください。
 

おやまぁ

 投稿者:公爵  投稿日:2008年10月14日(火)21時40分26秒
  拝啓、ピポです。おたよりありがとう(メキトキハイスクールより)
お久しぶりです。相変わらず、マッチョなんですかね・・・

そういえば、キン肉メィーン、もうなくなってました(号泣)

別にどうでもイイ(・∀・)話ですがね・・
今年もあと数ヶ月になったので、悔いのないよう、体当たりで頑張ります(バイクに)

鎧マンⅡ世最高!!!
 

報告

 投稿者:丸九  投稿日:2008年 4月19日(土)11時44分14秒
  更新まだしてないのは置いといて(マテ
最近、回線を変えたのでアドレスを変更するかもしれないです。
当分はいろいろあるんで変更しないと思っています。
 

本日更新

 投稿者:丸九  投稿日:2008年 3月11日(火)21時28分25秒
  やっと3月の言葉。
それ以前に更新がそれだけか?ってツッコミ禁止です。

最近いろいろあって新環境で生活していますが、きっとなんとかなるでしょう。
大丈夫。きっとなんとかなるよ(誰?
 

今こそこそ

 投稿者:丸九  投稿日:2008年 3月 6日(木)02時08分29秒
  更新しています・・・  

新年明けすぎましたが

 投稿者:丸九  投稿日:2008年 3月 5日(水)01時14分13秒
  皆様如何お過ごしでしょうか?
メインパソコンが完全におかしくて、全部ノートに持ってきました。
それが今さっき・・・

えび様>更新しましたよ。
お察しの通り、何日かで今月の言葉を3月にしますよ。
ばれないうちに更新をしれっと続けます。
 

レンタル掲示板
/14