teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


re:(無題)

 投稿者:maru@管理人メール  投稿日:2006年12月23日(土)10時02分31秒
  以前は福助という会社がライセンスを持っていましたが、ここの会社も会社更正法(だったと思う[※現在は復活しておられます])の前後あたりに手放したはずです。
ランセル自体も、ライセンス契約をうち切って日本市場から撤退したのが10年程前だったと記憶しております。(定かじゃないが。。。)
その後、直営として入ってきたはずですが、以前のイメージとは違って上質なラグジュアリーブランドの目指していると聞きました。(コレも定かじゃないが)

昔、フィッチェなどが流行っていた時、
金や銀の刺しゅうを用いた派手なデニムをイメージされているのかな?
もし、そうだとすれば新品は無いですねぇ。
オークションなどでユーズドを探すしかないじゃないでしょうか。
 
 

(無題)

 投稿者:尾崎  投稿日:2006年12月22日(金)18時32分45秒
  ランセルジーンズもないのですか  

re:ジーンズ

 投稿者:maru@管理人メール  投稿日:2006年12月11日(月)11時47分23秒
  尾崎さま 書きこみありがとうございます。

今の流行ですかぁ...全てが〇(マル)と答えておきましょうか。

正直、考え悩んじゃいました。
何故かというと、今はファッションが多様化しすぎちゃってるんですね。
簡単に言うと、ストリート系があれば、イタリアンあり。インパクトもアメリカンもあり。
スキニーあれば、ブーツカットあり。はたまたカーゴもある。
ダメージあれば、キレイなのもあるが現在なんです。

だから全てが〇で×は無しだと思うんですね、僕は。

その中でも◎をお探しなら、
自分のお気に入りのブランドで好きなデザインのジーンズ。
っでそのスタイルにあったトップスを着る!!

コレが現在の◎なのではないかと思います。

PS
以前は取扱していましたが、スペリオはブランドが無くなりました。
ハーディーは数年前に会社更正法(だったと思う)を認められてからは、取扱店も少ないと聞いています。
 

ジーンズ

 投稿者:尾崎  投稿日:2006年12月10日(日)12時36分5秒
  ハーディーエイミスのジーンズやスペリオのジーンズは取り扱いしていますか今流行のジーンズを教えてください  

相互リンクのお願い

 投稿者:田中裕久メール  投稿日:2005年 7月11日(月)23時51分33秒
  京都で縫製工場を営んでおります
新しい形の日本の縫製工場のあり方を考えてまい進しております
ぜひ相互リンクをお願いしたいのですが
宜しくお願いします
─────┰────────────────
 ┏┏┃ ┏┏┃  ♪田中裕久(田中信株式会社)
 ┏┏┃ ━┏┛
 ━━┛  ┛    http://www.housei-kouba.net/

http://www.housei-kouba.net/

 

ジーンズ大好きぺぺさんへ

 投稿者:maru@管理人メール  投稿日:2002年 9月26日(木)19時09分4秒
  書きこみ ありがとうございます。

お尋ねの件ですが...
ライカの中でもブランドによっても多少違いますが、平均して¥20,000前後ですね。
他のブランドもほぼ同じくらいの定価で¥16,000~¥23,000というところです。
一部のブランドですが、もう少し安いのもあります。(極端に大きいサイズはナシ)

お勧めは...一長一短がありますので、一概に書けないんですが、素材が変わってるのは面白いですね。ストレッチになっているものですとか、織り方が変わっているものとか。
イロイロあります。

あと、シルエットですが、デニム(ジーンズ素材)で2タックのデザインっというのもあります。
お尻・太ももあたりが広くなっておりますので履きやすいかも知れません。
(ブランドで言えば、ザノベッティやサンタフェなどであります)

ご希望でしたら詳しい詳細や画像をメールで送信致しますので、お気軽に声をかけて下さい。
 

ジーンズ大好き

 投稿者:ぺぺ  投稿日:2002年 9月26日(木)11時00分14秒
  ライカのジーンズはいくらですか最近すごく太っていますブランドでお勧めを教えて下さい
 

ありがとうございます

 投稿者:maru@管理人メール  投稿日:2002年 5月29日(水)21時06分22秒
  鴨めーるさん、こちらこそご無沙汰しております。
お元気ですか?

普段は全く必要ないのですが、実際こういう事があるとねぇ...。
一度だけ、旅行先でナビ付きの車(レンタカー)に乗った事があるのですが、
使った事のない僕でも簡単に使えて「便利やなぁ」って思いましたもんね。
知らない土地では余計に便利でしょう。

今は真面目にナビ買おうかと思ってます。

なぁ~んて言いつつ、迷ったおかげで見つけた面白そうなお店。
(”イロンナコト”では書かなかったですが...)
今度暇を見つけて行こうと思ってるんですけどね。笑



 

ナビは良いですよう

 投稿者:鴨めーる  投稿日:2002年 5月29日(水)12時55分40秒
  マルさん、御無沙汰です。

大阪でのお困り談、楽しく読ませていただきました。
ところで、ナビは良いですよ。私などしょっちゅう使っています。
出発前にナビで予定時間を出して、相手に到着予定時間などを伝えてから出発することもあります。途中で工事にぶつかったときには抜け道も教えてもらいます。私のナビは車を止めてサイドブレーキをしないと作動しません。予め案内がされますから行きすぎることも避けやすくなります。ちなみに携帯電話もハンズフリーのオプションがあります。新しい知恵で安全かつ便利になると良いですね。

くれぐれも車の運転には注意して運転しましょうね。
 

ありがどうございます

 投稿者:シゲ  投稿日:2002年 3月17日(日)09時26分18秒
  丁寧な返答、ありがとうございます。
近いうちに、お店に行きますので相談にのってください。
 

レンタル掲示板
/6