teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3兄弟ママ様

 投稿者:マンボウ  投稿日:2011年11月 3日(木)01時12分16秒
  お久しぶりです^^
カブトムシは一夏しか生きられないので、10月7日まで生きていたのでしたらきっと上手に世話が出来ていたのでしょうね。
うちに残っていた子たちは、9月中にはみな死んでしまったので・・・(那須は寒くなるのも早いですからw)
生き物との別れは寂しいですが(それがどんなに小さな命でも)かわいがって世話をして最後まで関わることで何かちょっとしたことでも感じてもらえると良いな~なんて思います。(ちょっと良いこと言ったつもりです ( ̄^ ̄)えっへんw)
またのお越しをお待ちしております^^
 
 

かぶと虫

 投稿者:3兄弟ママ  投稿日:2011年11月 1日(火)21時46分28秒
  お久しぶりです。以前、我が家に来たかぶと虫ですが、
10月7日に天国に旅立ちました。

一時は、ぐるぐるまわったり、早朝にず~っと羽を鳴らしていたり
していましたが、
その日までがんばって我が家にいてくれました。

お墓をつくって、子どもたちはかぶと君を見守っている
状態です。

また、『 来年も会えるといいな 』 と言ってます。

ありがとうございました。


 

作りましたよ~☆

 投稿者:3兄弟ママ  投稿日:2011年 8月 7日(日)19時11分37秒
  デザート(冷たいほう)は大成功で、できました~っ、

もう2回ほど作っておりますが、その日というより、ほぼ時間をおかず
私が食べてしまっているので、すぐになくなってしまいます。

子どもたちにも大人気! 特に今年の夏の定番になりそうです。

実は、カブトムシ・・・。

脱走をはかっておりました(汗)
帰宅する途中、ツノがはさまっておりまして・・・、
これは脱走の準備中!?というより箱を壊し始めて
おりました・・・。

今も元気に我が家でごはんを食べたりしております。
3人も毎日よろこんでみております。

本当にありがとうございました☆
 

3兄弟ママ様

 投稿者:マンボウ  投稿日:2011年 8月 4日(木)18時27分23秒
  今年もご利用いただきありがとうございました。
カブトムシ、無事にご自宅まで連れ帰れたんですね良かったです。
箱がお粗末だったので車の中で脱走しないかと、心配してました^^;
デザートはもうお作りになってると思いますが、多少味が違ってもそれがお母さんの味だと思います^^

PS、牛肉の件は僕もびっくりしましたが、あそこの品物はお値段が張りましてうちではつかえません^^;
海を渡ってきてる品物を使っていますのでご安心を^^
 

ありがとうございました

 投稿者:3兄弟ママ  投稿日:2011年 8月 2日(火)23時29分43秒
  8/1.2とお世話になりました。
カブトムシも新しいお家をつくりまして、
長男は一生懸命、観察日記をつけながらそだてると
言っております。

2日の夜のニュースにて「牛肉の出荷停止」ということを聞きましたが、
大変ですね。
正直ビックリしております。

明日には教えていただいたデザート(冷たいほう)に挑戦したいと思います。


いろいろありがとうございました☆
 

大丈夫?

 投稿者:酒井 康光メール  投稿日:2011年 3月20日(日)23時49分31秒
  3/7から3/19まで中国に出張していて現地で知りました。
家族、マンボウは大丈夫でしょうか?
ホームページを見る限り大丈夫そうで安心しました。

昨年8月から佐江戸工場の移転に伴い単身で佐賀県に来ています。
横浜の家も家族も大丈夫なようです。

まだまだ余震も続く様なので気を付けてください。
 

ご心配お掛けしました。

 投稿者:マンボウ  投稿日:2011年 3月14日(月)13時21分11秒
  マンボウは誰も怪我もなく元気にしております。
色々ご心配頂き有り難うございました。
 

鈴木様

 投稿者:マンボウ  投稿日:2011年 2月16日(水)19時26分19秒
  ご利用いただき、ありがとうございました。
お子さんたち以上にお父さんお母さんがはしゃいでいたなんて・・・・・・実は知ってました( ^▽^)
楽しんで頂いてよかったです。
またのお越しを、お待ちしております。
 

ありがとうございました

 投稿者:鈴木です  投稿日:2011年 2月15日(火)16時07分51秒
  先日お世話になりました鈴木です 思いがけないそり滑りで子供達も大喜びでした 家の前でそり滑りが出来るなんていいなぁ なんて 思いつつ大人まではしゃいでしまいました
本当にお世話になりました 今度は暖かい季節にお世話になりに行きますので よろしくお願いします
 

小林様

 投稿者:マンボウ  投稿日:2010年12月24日(金)19時27分8秒
  お子様ランチは白いご飯ですね、承りました。
那須は今日雪が少し積もりました。
いらっしゃるときは、暖かい洋服をお選びくださいね^^
楽しみにお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/8