teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祝☆HP開設♪

 投稿者:マーブル  投稿日:2007年 3月24日(土)11時50分45秒
  早速書き込みしちゃいま~~す!!
4月7日、掲示板も用意しますので、HPの案内などにゼヒ活用してください☆

製作・HP管理、そしてお仕事やおうちの事・・お忙しいと思いますが、素敵な作品作り頑張ってくださいねっ♪

http://www.geocoties.jp/zakkamarble

 
 

b-kotoha開店しました!

 投稿者:kotohaメール  投稿日:2007年 3月 6日(火)23時01分19秒
  Online Beads"b-kotoha"がオープンしました。
天然石やパール、そしてなによりチェコビーズを愛しています。
ビーズをはじめたのは10年近く前になります。
お店をはじめるにはブームから遅れているかと思う方もいらっしゃるかと思いますが、
ビーズは私のライフワークであり、未だ新しいものを作りたくて指が止まりません。
チェコビーズの愛らしさ、天然石のあたたかみ、パールの可愛さ、スワロフスキーの美しさ。ハンドメイドという作業も、もちろん性にあっているのですが、
わたしはずっと付き合っていけるものに出会ってしまったのだと思います。
仕事や家事、育児をしながらのことなので、少しずつになってしまいますが、
作品をUPしていきますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

http://homepage2.nifty.com/b-kotoha/

 

レンタル掲示板
/1