teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. メンバー募集してますか(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


APPI杯予選 2010

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月28日(火)23時01分40秒
  かなり久々カキコです(~_~)

APPI予選参加した皆さん、2日間大変お疲れさまでした!☆
オレ調子良くなかったせいで最後の試合負けちゃいましてスイマセン。。
m(_ _)m

大会の方式自体が変わったんで去年までの事はあまり参考になりませんが、
とりあえず知り合いチームは皆いい所でまとまって予選通過という形になったんで、
良かったかと思います。(^-^)

個人的に思ったのは、オレもっと頑張ろうって事ですかね。
もちろんチームとしても。
決勝大会に勝算を持って望めるようにしないとダメですね!

疲れたケド、なかなかおもろ~な2日間でやんした♪(^.^)
 
 

(無題)

 投稿者:L(イエメン)  投稿日:2010年 8月24日(火)18時00分41秒
  Next Gamenにアッピカップの予定が表示されていませんよ(笑)  

(無題)

 投稿者:L(イエメン)  投稿日:2010年 4月27日(火)13時03分51秒
   ついに小松さんホームページ更新しましたね(笑)
今度はイエメンのブログを今度はリンクしてちょ(^^)
 

HPリニューアルしました!

 投稿者:GRESTA FUTSAL AKITA/佐藤  投稿日:2010年 4月11日(日)23時49分9秒
  GRESTA FUTSAL AKITA/佐藤です!
GERSTAHP、リニューアルしました!
今後ともヨロシクお願いします。

http://gresta.jp/

 

(無題)

 投稿者:L(イエメン)  投稿日:2010年 4月 5日(月)12時54分40秒
   コマツさんこの頃ホームページサボっているんじゃないですか??(笑)コパジャル含め更新お願いします。  

(無題)

 投稿者:L(イエメン)  投稿日:2010年 1月28日(木)12時47分14秒
   小松さんお勉強中だと思いますが、市内リーグの結果が知りたいです(^^)  

相互リンク

 投稿者:アニージョ紫波  投稿日:2010年 1月18日(月)19時53分25秒
  相互リンクさせていただいてる
アニージョ紫波(Anillo紫波)代表です。
前HP閉鎖に伴い、リニューアルして新HPを開設致しました。
お手数かけますがバナー、リンクURLの変更をお願い致します。

http://anillo.at-ninja.jp/

http://anillo.at-ninja.jp/

 

今年を振り返って2009…

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月31日(木)23時24分18秒
  今年も残すところあとわずかとなりました。
今年も自分のフットサルを振り返ってみます。

まずよかったのは、去年からの足首の怪我が良くなってきたことですね!
後半の方は痛みなくプレー出来て非常に嬉しい限りデス!

あまり高いレベルの試合に出れなかった事は残念でした。。

ここ最近よく思う事は自分点数取れなくなったなぁって事です。

相手のレベルが上がったとかも考えられますが、
フットサルは点を取ってなんぼのスポーツなんで、
まず"もっと点を取れるプレーヤー"になる事を第一に考えて、
日々精進して行きたいと思います!

来年はもしかしたら、
自分のフットサル関係の事の環境が、結構変わってくるかもしれません。

去年も言ったんですが、
やはりフットサルの楽しさをもっと感じれる様に、努力していきたいと思います!!

最後に、今年もフットサル関係でお世話になった多くの方々、
本当にありがとうございました!☆

来年も何とぞ、ヨロシクお願い致します!
m(_ _)m
 

昨日は

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月14日(月)12時06分26秒
  試合お疲れさまでした!

自分ホント不甲斐無いプレーの連続ですみません。。
風邪で熱あるのと、運営の方の忙しさでダメ②でしたね↓(>_<)
次はちゃんとします!

疲れからきた風邪かなぁって思いますケド、
でもホント色々とやる事ばっかで風邪引いてる場合じゃないですよね(-_-;)

皆さんも年末で忙しいでしょうし、
楽しい予定も入ってると思いますんで、
体調管理には十分気を付けて下さいね☆
 

(無題)

 投稿者:L(イエメン)  投稿日:2009年12月13日(日)20時27分24秒
   職場にいらついているイエメンです。

昨日一週間ぶりにボール触りましたが、やっぱ体が鈍っちゃいますね。今日も体が動かず、残念な結果でした。

コマツさん市内リーグを運営していましたがこの調子で岩手のフットサル界も指揮っちゃってください(笑)
 

レンタル掲示板
/11