teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【演劇ライブ in ラゾーナ川崎】

 投稿者:かろりーね@管理人  投稿日:2007年 5月 4日(金)06時29分8秒
   先月から参加しているWSの集大成とも言える発表会を5日(土)、6日(日)の二日間、川崎で行います。私は“四人姉妹”の寸劇に出ます。

 川崎っていうと、ちょっと遠いかな?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、劇場はJR川崎駅に直結したラゾーナ川崎というショッピング・モールの5Fにある“プラザソル”というところです。東海道線に乗ってもらえば品川の次が川崎ですヨ!入場無料のこの企画、是非是非観に来て下さいませ!


【演劇ライブ in ラゾーナ川崎】

5月5日(土)14時~、18時~
5月6日(日)15時~

※寸劇・リーディング等の短いお芝居の集った公演なので途中入退場は自由です。

どんなお芝居なの??等身大の演技??

「演劇」と聞くと舞台上の登場人物たちが大げさな身振り手振りで大きな声を張り上げて演技している姿を目に浮かべていませんか?
「見ているだけで恥ずかしくなっちゃう」 「劇場は敷居が高くて…」
そんな風に思っているあなたにこそ見て欲しい、そんなお芝居です。

舞台上にいるのは日常生活と全く変わらない何処にでもいる人々。
普通の声。普通のしぐさ。普通の表情。
そんな普通の人々がすっとあなたの心に入り込み、語りかけます。
舞台の上に「あなた」の姿を探して下さい。
今回の舞台は入場無料カンパ制、お代は観てからで構いません!!!!
ふらっと立ち寄って観て下さい。そしてあなたの感じた感想を教えて下さい。
あなたの意見がこのお芝居を育てます。

会場:ラゾーナ川崎プラザソル
〒212-8576 川崎市幸区堀川町72-1
ラゾーナ川崎プラザ5F
TEL 044-874-8501
FAX 044-520-9151

JR川崎駅改札を出て左側へ。ラゾーナ川崎プラザ入り口がありますので、左よりから中庭に出て下さい。
そのまま直進、「Sony Plaza」の先から建物の中へ。
右側のエレベーターで5Fへ。コナミスポーツ、島村楽器ミュージックサロンの先にあります。

改札よりホール入り口まで徒歩約5分です。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~h-island/

 
 

ちわっ&#63899;

 投稿者:カナタ  投稿日:2006年 8月18日(金)22時18分31秒
  もーいっこのケータイ?カラ
コチラのサイ㌧のぞきましたぁ~^^
ちゃんと、音楽もキケタシ(スゴス烈)
がぞーも見れたケド連
いかんせん速度がオソクテ…
いらちのうちには
カナリ殮殮
結局どこ→もカラ
カキコデス^^;


マエも話たケド
しろの歯痛ダイブヨクなったよ鍊
まだ、トイレの出が悪いカラ
気はぬけないケドね嶺

次お会いしたトキには
カンゼン復活~って
話せたらいいな^^


でわっ、またね~
´・ω・)ノ"

http://hp37.0zero.jp/641/batachan005/

 
    (かろりーね@管理人) レスが遅くなってしまってゴメンナサイ。
どうも、会ってお話出来る状態が続いていると、こちらでのお返事が遅くなってしまうようデス。
先日も、久し振りにご一緒できて、嬉しかったです。
またしろちゃんのお話を聞かせて下さいネ♪

さて、携帯からこちらを見て頂くぶんには大丈夫なのですが、やはりPCから見ると、携帯の絵文字は文字化けしてしまいます。
こちらはPCメインのサイトなので、残念ですが、絵文字の使用はなるべく控えて頂く様、お願い申し上げます。

では、また~♪
 

いらっしゃいませ~♪

 投稿者:かろりーね@管理人  投稿日:2006年 7月24日(月)22時47分24秒
  >ANEGO様

こちらこそ、某オフ会ではお世話になりました。
久し振りにお会いできてとても楽しかったです♪

例のもの、ありがとうございました♪
私はまだ食べたこと、ないので、頂くのが楽しみです♪

http://www5b.biglobe.ne.jp/~h-island/

 

こちらでは

 投稿者:ANEGO  投稿日:2006年 7月20日(木)11時27分2秒
編集済
  久々の書き込みです(^^)
某劇団のオフ会ではお世話様でしたm(_ _)m
鬱陶しい天気ですねぇ
外で遊べない息子と私の髪は爆発寸前です(--;
今日から息子は「夏休み」
でも幼稚園大好きな息子は休み中も半分ぐらいは幼稚園の「預かり保育」に通います。
そのほうが私も助かるし(^^)♪

あっ!!例のもの届きましたか? かろりーねサンは食べたことあるのかな?
是非お試しくださいv(^^)v
 

梅雨。。。

 投稿者:かろりーね@管理人  投稿日:2006年 7月20日(木)01時55分24秒
  皆様、こんばんは。
日本各地で大雨による災害が発生しているようですね。
被災された皆様のご無事をお祈りするとともに、尊い命をおとされてしまった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

>カナタ様

いつも(笑)お世話になっております。
定期的にお会いしているので(爆)ついついレスが遅れてしまって申し訳ありません。
またそちらにもおじゃまさせていただきますネ♪

>ぺんぎん様

ご無沙汰しておりますが、お元気のご様子で、とても嬉しいです。
わざわざご訪問頂きまして、ありがとうございました。
いやぁ~、ホント、世間は狭いデス!
また改めてそちらにもお邪魔させて頂きます。

>ユミ様

ようこそお越し下さいました!&書き込み、ありがとうございます♪
ホントに世間って狭いですよね~。
機会があったら、芝居のお話など、してみたいですネ♪
ユミさんも本番に向け、お身体を大切にお過ごし下さいませ。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~h-island/

 

こんにちは!

 投稿者:ユミ  投稿日:2006年 7月18日(火)06時51分45秒
  はじめてお邪魔します!先日は点呼お疲れ様でした(^^) またどこかでお会いできるといいのですが… 最近お仕事にあまり入れてもらえませ~ん(泣)

↓ぺんぎんさんとお知り合いなんですね!偶然!!私も何かとお世話になっております♪ホントに色々なつながりって不思議ですねぇ。でもこうやって色々つながっていくのってなんだかいいですね☆

ではまた遊びに来ます!暑いのでお体にお気をつけて!
 

ごぶさたです

 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2006年 6月21日(水)01時23分23秒
  ぺんぎんです。お元気ですか?

ユミ★カフェからこちらにやってきました。

まさかいろいろなつながりって不思議ですね。
8月公演見に行きますからね。

良かったら何にも更新していないウチのHPも遊びにきてくださいね(^-^)

http://mypage.odn.ne.jp/home/penguinsound

 

コンバン和~☆

 投稿者:カナタ  投稿日:2006年 5月31日(水)23時58分56秒
  こちらでわ、初カキコ☆デツ
塚、いいのかしら?^_^;

パソサイ㌧なんだね~
携帯からは、プロフの下の方のがぞーが、見られなかった(^-^;キビシ寧

カワイイ感じのサイ㌧で、いいね~璉璉
英語でツール文字が書いてあるのも、メッチャかっこぶ~鍊

本とは初め、ホムペの背背景を、ピンクとかにしてフェレットサイ㌧をカワユクしよう思ったんだケド…うちテキに無理寧說って思い直しブルーになってたりします(;゚艸゚)。・

ホムペ作りって、ムズイデスね~。・゚・(ノД`)・゚・。

また、うちにもカキコしにきて下さいね~
しろ画像、貼り②して、待ってま~す(^O^)v

http://hp37.0zero.jp/641/batachan005/

 

ようやく更新しました!

 投稿者:かろりーね@管理人  投稿日:2006年 5月10日(水)08時26分58秒
  皆様、おはようございます。
PC故障からほぼ一年!?まだ復活はしていませんが、HTMLタグを少しいじり、トップページの手直しをしました。
当面はやはりブログ中心の更新になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

>カル 様

年明けからプライベートでちょっとバタバタしてしまい、なかなかお返事が出来ませんでした。ゴメンナサイ。
今は、取り敢えず夏の公演の稽古におわれています。
また落ち着いたらお会いしてゆっくりおしゃべりしたいです!
これからまた、不安定な気候になりますので、お身体を大切にお過ごし下さいませ♪

>TMC裏方つながり 様

ご無沙汰しております~!わざわざ書きこみ、ありがとうございました。

現在、夏の公演の稽古真っ最中です。
初めての男役、どうなることやら…。。。
とりあえず、“バリバリ元気”です!(爆)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~h-island/

 

おひさしぶりです。

 投稿者:TMC裏方つながり  投稿日:2006年 3月23日(木)10時11分10秒
  現在、元宝塚の「香寿たつき」さんの出演してる舞台に
裏方としてついてます。

毎日、宝塚の人??が、楽屋に来てたり。
(俺は誰だか解らないんだが)

その人達を見てたら、TMCを思い出してしまいました。
ってゆう、どうでもイイかもな報告?でした。

いやー、
香寿さんは、キサクな人で
イー人だぁ・・・。

そして、かろりーね@管理人は
元気なのですか??
多分、バリバリ元気なんだろーな。
 

レンタル掲示板
/10