teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あとがき

 投稿者:黒猫珠  投稿日:2010年 7月28日(水)13時02分15秒
  このたびは『ていっ!9ーTHE GAMESー』を手に取っていただきありがとうございます。
desires(web:earthly desires)店主 黒猫 珠です。
初めましての方もお久しゅうの方も毎度の方もよろしくお付き合いくださいませ。

今回、忍跡を中心にした氷帝本をとおもいいろいろ考えたのですが・・・。
あまり古いものは読むものじゃありませんね。
消したくなりました(苦笑)
GAMEは気がつけば自分の中でシリーズ化していたのですが、
サイトに現時点で上がってるのがGAMEのみという事実にびっくりしました。

GAMEシリーズはとにかく最後は彼氏ズが勝つと言うのが鉄則です。
そうじゃないと、ハッピーエンドになりませんから(苦笑)
お姫様のわがままかつ突発的に始まり、最後は彼氏ズがいつの間にか勝利する。
これが鉄則です。
今回、ファイナルを銘打ちましたのでおそらくGAMEのシリーズはこれで完結になると思います。
跡部に始まって、忍足で終わる。
なので、忍跡本だと言い張って良いですか?と言うか言い張ります。
あいかわらず、キス止まりの本になりましたが、ウチらしいと笑っていただけたら嬉しいです。

初めましての方は、よろしかったら下記のサイトまで遊びに来てください。
このノリの話しを大量(?)に準備してお待ちしています。
お久しぶりの方は、これからもよろしくお願いします。
次はどこへ行こうかな。などのんきに思っております。
どこがいいですか?

それではお付き合いありがとうございました。
少しでも楽しんでいただければ光栄です。
乱文失礼します。

    2010.08.22 黒猫 珠
 
 

あとがき

 投稿者:黒猫  投稿日:2009年 8月 3日(月)12時59分36秒
  このたびは『あーの来た日』を手に取っていただきありがとうございます。
desires(web:earthly desires)店主 黒猫 珠です。
初めましての方もお久しゅうの方も毎度の方もよろしくお付き合いくださいませ。

ずっと、書こう書こうとしていた『あ一郎』のお話です。
真田家に犬捏造。
ちょっと(?)おつむの足りないワンコがやってきました。
立海にはあまり犬が出てこないので新鮮で楽しいかと・・・。

ただ、黒猫も犬を飼った経験がなく・・・。
いろいろ間違っている部分があってもさらりと流していただけると嬉しいです。
あーと赤也のバトルは書き足りなかった感が・・・。
もうちょっと同レベルでバトルをさせてみたかった(完全趣味)
そんな立海とある数日の話でした。

相変わらず、ほのぼの、のほほんな話しになりました。
初めましての方は、よろしかったら下記のサイトまで遊びに来てください。
このノリの話しを大量(?)に準備してお待ちしています。
お久しぶりの方は、これからもよろしくお願いします。
次はどこへ行こうかな。などのんきに思っております。
どこがいいですか?

それではお付き合いありがとうございました。
少しでも楽しんでいただければ光栄です。
乱文失礼します。
 

ペーパー挨拶

 投稿者:  投稿日:2008年12月25日(木)23時43分55秒
  フリー用

こんにちわ。
サークルを覗いて頂きありがとうございます。
desires(web:earthly desires)店主、黒猫 珠ともうします。
初めましての方も毎度の方もいつもお世話になってますという方もよろしくお付き合いくださいませ。

webでは立海・氷帝を中心に活動しています。
最近では、山吹とか四天宝寺にまで手を出して・・・。
さらに最近は多ジャンルまで増えそうな感じなんですが、それは踏みとどまって(苦笑)
いや、銀髪の可愛い子2人(ジャンル2個)とか眺めてたりするんですが・・・。
これからもテニプリでほのぼの、のほほんとやって行きたいと思います。

テニス参加では本当に何度目だろうって感じなんですが、きっと今回も、テンパってることだと思います。
そう言う、黒猫に出会ってしまった人にはごめんなさい。
あの会場だとなんでだろう・・・計算が出来ない人です。
役立たずです。
去年は本当にそれに拍車がかかっていたので・・・今年はもう少しどうにか・・・。
頑張ります。
そんな黒猫ですが、これからもよろしくお願いします。

辺境サイトで細々とやっております。
かなり停滞していますが、止まるつもりは今の所ないので細々と続けて行きます。
これからもwebと共に活動を続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

乱文失礼します。

2009.01.11 黒猫 珠拝
 

あとがき

 投稿者:黒猫  投稿日:2008年12月19日(金)16時36分31秒
  このたびは『ていっ!8ーきみとあるくー』を手に取っていただきありがとうございます。
desires(web:earthly desires)店主 黒猫 珠です。
初めましての方もお久しゅうの方も毎度の方もよろしくお付き合いくださいませ。

やってしまった感、めいっぱいです。

大切な時間
まんま、小さな景ちゃんが書きたかっただけです。
忍足がメロメロになるちっちゃくて可愛い景ちゃんを目指しました。
2人で食べるオムライスが書きたかった・・・かな。
うん。

道の途中
正直に言えば、ぽにょ歌っているチビ亮ちゃんが書きたかっただけです。
3人揃うと無敵なところとか、世間ずれしているところとか。
忍足だけじゃなくて、柳と日吉もめろめろなところとか・・・。
日吉が思ったより暴走して、亮ちゃんとほのぼのになってくれて楽しかったです。
日吉ってこんなキャラだっけ?という突っ込みは心の中でどうぞ(笑)

相変わらず、ほのぼの、のほほんな話しになりました。
初めましての方は、よろしかったら下記のサイトまで遊びに来てください。
このノリの話しを大量(?)に準備してお待ちしています。
お久しぶりの方は、これからもよろしくお願いします。
次はどこへ行こうかな。などのんきに思っております。
どこがいいですか?

それではお付き合いありがとうございました。
少しでも楽しんでいただければ光栄です。
乱文失礼します。

    2009.01.11 黒猫 珠
 

ご挨拶

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 8日(金)22時04分15秒
  こんにちわ。
サークルを覗いて頂きありがとうございます。
desires(web:earthly desires)店主、黒猫 珠ともうします。
初めましての方も毎度の方もいつもお世話になってますという方もよろしくお付き合いくださいませ。

webでは氷帝を中心に立海とか山吹をちょこちょこと活動しています。
ナマモノ存在していたりするのですが・・・それは踏みとどまって(笑)
これからもテニプリでほのぼの、のほほんとやって行きたいと思います。

ここのところは『なまもの』にもかなり振り回されている状態ですが、
一応、元気につっ走っています。
全力疾走です(苦笑)氷帝ですから。やっぱり好きなんだと思います。
萠は失われていません!!

サイトの方がすっかり停滞状態なのですが、またも、先行き不透明になってます。
まぁ、でも、半年前みたいに1日12時間労働とかしてないので大丈夫です。
そんなこんなでかなりダラダラしたサークルですが、冬には新刊を・・・。
目標が低くてごめんなさい。
そして、今回も新刊なしでごめんなさい。

辺境サイトで細々とやっております。
これからもwebと共に活動を続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

乱文失礼します。

2008.8.24 黒猫 珠拝
 

レンタル掲示板
/1