teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


佐藤といえばじゅり坊。

 投稿者:りみ  投稿日:2010年10月 8日(金)01時44分11秒
  元気にやっとるのかな。
レプロはもう終わってるので見てません。新しく入った人は誰が誰なんだかわかりませぬ。

ところでちょっとアンタ、しょーぼーみた?
まゆりんがねぇ・・・かわいいんだけど変わりすぎですよぉ。でもまだ面影が残ってるから
スパッと切り捨てられないこのつらさ。
さくら学院は実績も無いのにメジャーデビューだそうで。コケそうだなぁ~~怖いな~(^^;

スマイルプロモーションって事務所でもスマイル学園というユニット作るそうですよ。
こっちはほぼ間違いなくコケますが(ぉ
 
 

佐藤といえば珠理奈

 投稿者:ぎょぴ♪  投稿日:2010年 9月 4日(土)02時04分37秒
編集済
  「前田」はのぞみで、「あっちゃん」は宮阪。
加えて、松井のS。
3人とも、もう会えません。。。

>17期
岩田はじめてテレビで見ましたが、すごい良い!
っていうか、どんどん良化してる?
ハズレが無いのが17期とも言えそうですが、特に抜けた子もいない。
あと、勝呂と黒真友が、あんまり仲良くないってのも面白いです。

で、ピュアピュア58は、いつに出るんですか?
 

苦くてなんぼのコーヒー豆

 投稿者:セイ  投稿日:2010年 8月 5日(木)03時48分51秒
  佐藤ってことは、佐藤日向ちゃんでしょうか??(笑)
松井と言われるとまずJRが出てきますね。

ピュアピュア57
1、杉崎寧々
2、小池彩夢

いっぱいあって悩んだ結果、すず香ちゃん、くるみちゃんあたりは難しいんで
寧々ちゃんで勝負。彩夢ちゃんはどちらにしろ入れるつもりだったので。
まぁ、当たらないんですけどねぇ~大場とか天野ってどんだけ人気
なかったんだろうと思ってしまいます(苦笑)

●ぎょぴ♪さん
>期別レベル
分かりにくいかもですね。まぁ、視点変えればほかの結果を望めるわけですが(笑)

●りみさん
あけまして、おめでとうございます(違)
もあちゃんにアンテナ動くかなと予想してたんですが……

●月並さん
で、さくら学院は誰に注目したらいいんですか?
やっぱりすず香ですかね??
 

松井松井松井

 投稿者:ぎょぴ♪  投稿日:2010年 7月23日(金)00時46分39秒
編集済
  ●セイさん

高2が卒業しちゃったら、これからはダンゼン佐藤です!!!

>ピュアピュア56
 1、松井珠理奈
 2、松井愛莉

>期別レベル
どうですか? 17期がいちおう芳しくない結果となりました。
う~ん、「わかりずらい」んですかね?


●りみさん

あけまして、おめでとうございます。
遅くなりました(笑)。

『DiaDaisy』、そこそこ順調のようで。
身長データもらったんですが、全体的に小さめ。
やたら154が多い。。。
 

セイ

 投稿者:今更報告  投稿日:2010年 5月22日(土)00時58分7秒
  ピュアピュア56
1、小池彩夢
2、後藤翼ジェニー

◇ぎょぴ♪たま
絶対藤子!! 黒マユとエライザはえらい違いです。
まぁ、あそこは朱莉がいますいし、なんだかんだ言って勝呂はレベル高いです。

>前田世代
1位になれないかもしれませんが、全体として素質は高いです。
>方言好き@そりゃ、「やにぃ♪」が入り口ですもん。
ヘエェソウナンデスカァフゥ~ン……やにぃ♪

◇りみさま
年賀状なんて出してません。うちの子の誕生日カードの写真にカードと手紙
ダブって写ってたことがあるのはここだけの秘密です。

>>うっきーちゃんのバースデーイベントぜんぜん撮影会じゃない
でもまぁ、宇綺ちゃんなら埋まりますよね。
>>佐藤美咲ちゃん
チェックチェック♪
>>DiaDaisy@むとうあやみちゃんもモデルやってるやつなんですね。
ええ、中元すず香ちゃんが出てたやつです。
>>まゆりんのみちゅあみがかわいかったです。
みちゅあみじゃなくてもかわいいくせに(笑)
>>姫ちゃんCMいっぱいで裏山鹿!!
うらやましすぎますね、これは。
 

正解です♪

 投稿者:りみ  投稿日:2010年 3月 7日(日)01時53分24秒
  明けましておめでとうございます。ってもう3月かっっっっ!!!
直接訊いたわけじゃないですが、どうやら年賀状6枚出して3枚本人に渡ってない模様(^^;
フレッシュ撮影会だかでうっきーちゃんのバースデーイベントやるんですね。
ぜんぜん撮影会じゃないけど満員御礼出てますが。

ジュニアモデルといえば小6読モグランプリにもなってる佐藤美咲ちゃんがなかなかいい感じ
なのですが、DiaDaisyだかって聞いたことありません!!
むとうあやみちゃんもモデルやってるやつなんですね。

まゆりんのみちゅあみがかわいかったです。姫ちゃんCMいっぱいで裏山鹿!!
 

「藤子」より「ゆりん」

 投稿者:ぎょぴ♪  投稿日:2010年 3月 7日(日)01時47分48秒
  黒マユが、エライザになれるかといったら、なれない。
やっぱり、17期は弱いと思います。

>前田世代
一流のアイドル(長野)に、一流の女優(小島)に、一流の???
たしかにもったいない。。。

>方言好き
そりゃ、「やにぃ♪」が入り口ですもん。
 

年賀状クイズの正解発表はいつですか?

 投稿者:セイ  投稿日:2010年 1月29日(金)01時56分32秒
  おがまゆの年賀状どれなんですか??
あ、小島は藤子より帆華が好きなのここだけの秘密です。

■ぎょぴり~ぬんさま
>前田世代って、なんかすごいんですね。
たいしたものです。それだけにまえのんの事務所がざんねんです。
>小島写真集@買うのは小島ではなく小嶋の写真集になりました。
なんでやねん!!!
>大阪弁
方言お好きなんて知りませんでした。
>【志田友美さんと話したい】「ピチモと生電話」
生電話なんてありましたね。覚えてるのがすごい。
>【まなみのりさ ピチモ】@右手愛美&宮本みのり&谷内里早
おみごと。へぇ~いるもんなんですね。

1ヶ月以上前に仕上がってたコメントを思いっきり
放置していたことに今気づきました。
 

小島じゃなくって小嶋

 投稿者:ぎょぴ♪  投稿日:2009年12月 8日(火)01時20分17秒
  >矢口世代
そう考えると、前田世代って、なんかすごいんですね。
へぇ~。すごいすごい。1回も見なかったけど(笑)。

>小島写真集@感想楽しみ
すみません。やっぱり、買うのは小島ではなく小嶋の写真集になりました。
なので、感想はありません。

>なぜ大阪?
そりゃもちろん、大阪弁で・・・☆
 

細さと顎逆三角形命

 投稿者:セイ  投稿日:2009年12月 5日(土)03時55分34秒
  セイちん君子でおなじみ、セイちんです。
最近キャッチフレーズにハマってます。
大阪で同級生って設定にはまります。
実はみにちあ写真がもうすぐで50枚に届きます。


◇ぎょぴ♪たんま
>>そんな時代もありましたね。。。
忘れるでない!!! まぁ、私は矢口世代を完全に忘れてましたが(笑)
>「ディアデージー」と「セーラ」の話題で被ってるのが面白くて。
まぁ、注目度がそんだけ高いってことでしょう。
>うみにぃ~@川島@天野かいっ!(笑)
莉絵犯人じゃないよね?
>小島写真集@想像だにせず@もちろん買いますよね!
基本は。でも、その前に感想楽しみにしてます(笑)
>【AKB 次期エース 候補】◎山田、○井手、▲勝呂
山田はきれいすぎてあいません。ってなぜ大阪1、2?
>【ピチレモン 山田朱莉の年】@2010年は山田の年
朱莉ちゃんほめすぎ(笑)怖いです。
>【特技で珍しい】@樽砧
たるぎぬた。じゃなかった、たしかにだ。


◇りみさま
真野ちゃんの歌はある意味言うことないですよね(笑)
ももクロはキャナとかAK○とかの流れ。まぁ、いい現場ではないですね。
スタッフもあれなのが……本人たちはいい子たちなんすけどね。
彩夢ちゃんはまじめすぎて変なんですよねぇ~~(笑)
 

レンタル掲示板
/11