teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:のっちゃん  投稿日:2012年 5月 2日(水)22時01分23秒
  初めましてー。まだCD購入することは可能でしょうか??メールしてみましたが、エラーで返ってきたもので…。  
 

おお!

 投稿者:drive米谷レキ  投稿日:2009年 1月27日(火)19時31分56秒
  >☆shiho☆さん。
おぼえていますよ~!
おひさしぶりです!4年越しのアルバム完成しましたがとても良い出来だとおもいます。
聴けば当事のことがいろいろ思い出すはず。。

ぜひ聴いてみてね!感想の方もよろしくです!
 

ご無沙汰してます

 投稿者:☆shiho☆  投稿日:2009年 1月23日(金)17時42分57秒
  お元気しておりますかdriveのみなさま?
ってか覚えていますかね??
アルバム発売おめでとう♪
4年…もぅそんなに経つんですね~はやいです。
 

ジャケ&内容

 投稿者:drive 佐々木洋介  投稿日:2009年 1月11日(日)05時40分33秒
  載せときます  

drive CD発売!

 投稿者:drive米谷レキ  投稿日:2009年 1月10日(土)17時40分8秒
  おまたせしました!
driveCD完成しました~!

だいぶ時間が経ってしまい、楽しみにしていた方々に心からお詫びします。。。

しかし時間をかけただけあって(?)聴いてて気持ちのいい一枚になりました。渾身のdriveCD、全7曲\1200

どうか聴いてみてください!!!
すでに買っていただいた方、感謝です!

大事な人と一緒に、そして一人運転時にお勧めのBGMです。(・・・)




driveホームページ、メールからの購入受付も行っております!
お気軽にどうぞ!
 

ポップコーン!!!!!!!!!!!!!!!

 投稿者:drive 中村ノブユキ  投稿日:2008年12月30日(火)20時07分19秒
  おひさ~

いまCDできたので、買いたいやつは来いや!!





ちょうしこきました。すみません。
CDがただいま完成いたしましたので、待っていただいた方々には大変申し訳なかったですね。
とりあえず販売していきたいと思っておりますので、買って。

7曲とその他入ってます。1,200円かな。
 

(無題)

 投稿者:drive 佐々木洋介  投稿日:2008年10月17日(金)15時38分50秒
  ここ、まだ見てる人いるかな・・・・w


ぇーーと
もう忘れ去られていると思いますが、
driveのCDもうすぐできます(ぇ
4年遅れでwwwwwwwwwww

録音全部終わってなかったし、無理かなーと思って放置してましたが(駄
途中までとはいえ、せっかく苦労して録音した分だけでも形にしないと後味悪い気がしたので、
やっぱりなんとかすることにしました。


ここをまだ見ている奇特なかた、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。
年内にはなんとかします(こう言って自分を追い込んでおくことにしますw)
 

ドッペルケンガー

 投稿者:米谷レキ  投稿日:2007年 5月17日(木)22時41分4秒
  なるほど~!滝桜は興味あります!!
来年行ってみることにしますよ~!

地図分かりやすくて助かります!
やはり県外散策は駐車場をおさえないと円滑にいかないですね。
情報ありがとうございました!
 

(無題)

 投稿者:shiho  投稿日:2007年 5月 2日(水)13時30分55秒
  花見山とは言っても入り口というか~花見山の下とでもいいますか・・・
説明不足ですいません(><)お仕事でちょっと滞在しただけなんですよ。
なので花見山散策とかしたわけでなく~中までは足を踏み入れてないんですぅぅぅ。
そこで観光客がワサワサたくさん歩いている中でレッキー似の方を見たってわけです、はい。

早速!三春の滝桜場所ですが↓
磐越自動車道船引三春I.C.より7.3km
http://www.town.miharu.fukushima.jp/03kanko/01takizakura/pdf/takizakura_map00.pdf
↑この地図めちゃわかりやすいの!アクセスできなかったらごめんなさい。「三春の滝桜」で検索すると詳しい情報載ってます。
花見山同様、滝桜近辺へ車は入れないのでご注意!!ちかくに駐車場ありま~す♪
 

量産型

 投稿者:米谷レキ  投稿日:2007年 4月25日(水)19時13分22秒
  あれ?この前は花見山で僕を見たのに花見山には行っていないとは・・・??
なかなか奇妙ですな。。。

三春にある滝桜←ぜひみたいっすね!来年あたりみにいきますよ~! あ、場所教えてください。
 

レンタル掲示板
/10