teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです。。。

 投稿者:めか  投稿日:2009年 9月28日(月)22時49分6秒
  何の気なしに覘いてみたら、まさこちゃんが急逝されたとの事。。。

ただただ驚いているとしか言葉が出ません。

新宿オフやチャット等で仲良くしていただいた方だけに残念です。

お悔やみ申し上げます。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:でか丸  投稿日:2009年 9月28日(月)00時17分24秒
  マリンちゃん
お久しぶりです。でか丸です。
その通りです。

新宿オフでお会いした、まさこちゃんです。
病院の手当てが悪く、急死されてしまいました。
裁判になるようで、まだお墓も決まってないそうです。

関西のネット友達が告別式に出てくれました。
お墓が出来て落ち着いたら、墓参りオフする予定です。
 

お久しぶりです

 投稿者:マリン  投稿日:2009年 9月25日(金)13時34分21秒
  久しぶりにのぞいてみました。
まさこちゃんとは私の知ってるまさこちゃんでしょうか・・・?
最近はネットから遠ざかっていたので・・・・
もしそうだとしたらものすごく驚いてます。
おくやみもうしあげます。
 

いままでありがとう

 投稿者:でか丸  投稿日:2009年 7月26日(日)21時12分49秒
  まさこちゃん
息子さんに訃報を教えてもらいました。
大変驚いて、とっても辛い毎日です。
私が死ぬまで、待っててね

「まさこ(かごめ)さん」を知っている方は、書き込みお願いします。
 

レンタル掲示板
/1