teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


放置プレイ

 投稿者:泣宮寛仁  投稿日:2013年10月 1日(火)20時31分39秒
  おしさしブリでしゅ。

昨年~今年6月中旬まで入退院を繰り返し

まぢな話、せんさんのご実家の

お世話になりそうな状態でした。

でも正義は最後に勝ちます。

生き返りました。

でわ。
 
 

あれまあ

 投稿者:せん  投稿日:2013年 3月 5日(火)18時40分42秒
  お久し振りで~す
ほったらかし状態で 全く気付きませんでした(笑

相変わらずお元気そうでなによりです
わたしは 元気かな?(爆
 

なんか

 投稿者:のんこ  投稿日:2013年 2月14日(木)08時16分5秒
  久しぶりすぎやなぁ(^_^)v
お誕生日おめでとうさんo(^-^)o
元気にしてたかぁ???私はいつも元気ですぅ(笑)
 

おやま

 投稿者:せん  投稿日:2012年 2月27日(月)20時11分9秒
  お珍しい方が お久しぶりです
なんとか生きてますよ 師匠もお元気ですか~?
みんな生きてますかね 年寄り程、しぶとく生きますからね(笑
 

なきやぁ~

 投稿者:のんこ  投稿日:2012年 2月26日(日)21時35分13秒
  久しぶりやね~
元気にしてたかぁ?
もう10年もたったんかぁ、すごいなぁ
るるさんも元気にしたはるんやね~
良かった良かったぁo(^-^)o

 

おしさしぶりぶりざえもんのじょう

 投稿者:泣宮寛仁  投稿日:2012年 2月22日(水)23時10分14秒
  みなさん、わしはずっと消息不明でありましたが、実は生きておったのです。
なにを隠そう、おしりを隠そう、女探偵のるるも、たっしゃに生きております。
そういえば、小さかったせんさんのご子息様もそろそろ、生意気な中ボーや高ボーに
なっているのではと思います。

みなさんと出会えた頃、わしは16歳でした。でも、かれこれ、もう10年くらい
たちました。ですから、わしは今、26歳です。

この掲示板をお読みになってる26歳前後の麗しく綺麗でかわいい独身女性の方!。
お便りお待ちもうしあげます。
 

なんでやねん

 投稿者:のんこ  投稿日:2012年 2月21日(火)23時07分46秒
  毒牙やなんて(笑)まあそう言われればそうかもしれんけど~
まぁ楽しくやりまっさ(^_^)v
 

はいなー

 投稿者:せん  投稿日:2012年 2月20日(月)18時07分10秒
  いつも御丁寧に ありがとうございます
大丈夫 のんこさんを超える事はありませんから
で 新しい彼氏??? また一人毒牙にかかるのか・・・
 

せんちゃーん

 投稿者:のんこ  投稿日:2012年 2月14日(火)00時28分26秒
  お誕生日おめでとう(^o^)/    何歳になったっけ?(笑)
私、新しい彼氏出来たよ~46才でーす、可愛いの~(*^o^*)
 

はぁーい♪

 投稿者:のんこ  投稿日:2011年12月25日(日)19時14分50秒
  良かったです。
で、いつまでも休んでられないので29日から仕事復帰ですぅ。
ぼちぼち頑張りマッス(^-^)/
 

よかったじゃん

 投稿者:せん  投稿日:2011年12月19日(月)20時29分3秒
  言った通りになりましたね よかよか♪  

ありがとう~

 投稿者:のんこ  投稿日:2011年12月17日(土)16時40分7秒
  無事でした~
ガンになる前だったので今回はこれでおしまいという事ですね。
っと良かった良かった
早期発見、バンザーイ\(^o^)/

ご心配お掛けしました~
 

ほいさ

 投稿者:せん  投稿日:2011年12月15日(木)20時11分39秒
  こっちは 唱えとくわ(笑  

ほな

 投稿者:のんこ  投稿日:2011年12月15日(木)17時54分33秒
  まぁ大丈夫かな~祈っとくわぁ  

なら

 投稿者:せん  投稿日:2011年12月14日(水)19時44分47秒
  一安心ってとこだね
良性か悪性か そのパターンでは良性で大丈夫
悪性の時は もう死んでるヨ
てのが 私の身近な人のパターンです
 

なんとか

 投稿者:のんこ  投稿日:2011年12月14日(水)13時07分58秒
  生きてる
参った参った。。。
お産以外で入院したことなかったし
まぁでも早期発見やったので、ガンの一歩手前らしい
17日に切った部分の検査結果出るねん、それまではドキドキやわ
 

うぎゃ

 投稿者:せん  投稿日:2011年12月13日(火)20時37分43秒
  何それ!? 大丈夫なのかいな?
今更遅いけど ガンバレ!!! 頑張った?
 

 投稿者:のんこ  投稿日:2011年12月 7日(水)23時27分4秒
  名前違ってる  まっ私って分かるかぁ(苦笑)  

いま

 投稿者:ちみ  投稿日:2011年12月 7日(水)23時17分27秒
  病院やねん 明日手術やねん  子宮ガン検診に引っかかってん 頑張ってくるわ。。。  

もう

 投稿者:のんこ  投稿日:2011年 5月 3日(火)12時13分4秒
  心配したで~       良かった良かった(笑)  

レンタル掲示板
/22