teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 5月25日(日)00時10分27秒
  了解!  
 

(無題)

 投稿者:Tokoroten  投稿日:2013年 5月12日(日)13時27分24秒
  茨城県の水戸に転勤が決まりました!遊びきてや。  

(無題)

 投稿者:いし  投稿日:2012年 7月16日(月)02時27分51秒
  中旬まで昼も夜も予定がアワアワなので、
できればそのあとで…。スミマセン。
 

(無題)

 投稿者:なかの  投稿日:2012年 7月15日(日)22時40分21秒
  9組会やりたいね。ダータカやヨシコブの話もききたいわ。
8月頭にでもやりましょう。
 

(無題)

 投稿者:コブヨシ  投稿日:2012年 7月12日(木)01時29分22秒
  いいですね。
飲み会しましょ。8月頭位で。

幹事は頼みましたよ(笑)
 

(無題)

 投稿者:白山学院 校長  投稿日:2012年 7月12日(木)00時33分0秒
  なんだかんだで、この掲示板をチェックしていること笑いました。
取り繕うこと無く思いのたけを書けてよいですね。。

コブ君、1年延期になっなら久々に飲みに行こうよ。
てかHR309飲み会を開こう。
 

(無題)

 投稿者:コブヨシ  投稿日:2012年 6月11日(月)10時23分4秒
  タッキー。情けないぞ。そんな事してたら高校時代年中風邪だわ(笑)

えっと、幸せな話という事ですが、3月に遂に大学卒業しました。国家試験落ちたけど。
結婚も一年延期になりました。
 

(無題)

 投稿者:いし  投稿日:2012年 6月 6日(水)18時15分6秒
  久々に情けない話を。フェイスブックやついったーやミクシーじゃ絶対書けないので。

色々な引きずりがある、そんなめめしい人生を歩む中、
先日、同期の女の子に告白をし、振られました。

それ自体はまあ仕方ないのですが、
その夜、不貞腐れて近所の公園のベンチで不貞寝してたら、
どうやら風邪をひいてしまった模様。

振られただけでも情けないのに、そのあと、
まるで振られて落ち込んで体調悪くした、
みたいな風邪のひき方をした自分がホントに情けない。

社会人としても男性としてもカス。否、カス以下。スカだ。

負のオーラ満載の309掲示板にて、気持ちを晴らしにきました。
多分、しばらく誰もこの投稿に気付いてくれないんだろーなー笑

逆にみなさんの幸せ話が聞きたいデス。
 

(無題)

 投稿者:ところてん  投稿日:2011年 9月29日(木)11時24分27秒
  ブックマークを無くして久方ぶりに覗いたらびっくり。
学部では情報リテラシーでサイト構築を教えてもらった記憶が。
伊藤忠から来たとか優秀な人だったんだろう。
ご冥福をお祈りします。
また別途書きます。
 

RIP Pro.Kaino

 投稿者:  投稿日:2011年 9月28日(水)00時59分21秒
  9/25(日)16:58にゼミの恩師である戒野先生が病気で亡くなりました。
まだ若くて才能もあるのに本当に残念です。

思えば自分が入ったころは応募者も少なかったゼミで、本当にユニークな学生ばかり集まり
手を焼かれていましたが、それでも親切に指導をしてくれる本当によい人柄の方でした。
最近は邦丸ゼミに並ぶほどの倍率の人気となり、学会やビジネスプランコンテストや旅行なども充実した実績を残し誇らしい気持ちでした。また年に1度の同窓会は心から楽しみに参加していたのに本当に悲しいです。

まだまだ勉強以外に師事を仰ぐことがたくさんあったのに、これからは自分で考えて決めて
ゆかなければいけないんだなという感じですが、まだ心中穏やかではないですわ。

いま思えば、6月にいきなりみんなを集めてBBQを開催してくれたのもそういう意味だったのかと感じています。参加してお話と挨拶が出来てよかった。本当に「健康」と「縁」というものは大事にしないとなと痛感しました。

TwitterやFBに書くのも憚られ、経営学部で少し関わった人もいるだろうからここに思いのたけを書き連ねて見ました。
 

レンタル掲示板
/26