teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お月見てまえLIVE

 投稿者:今宮工科高校 軽音楽部 部長  投稿日:2014年 9月22日(月)21時40分41秒
  今回 、LIVEに来てくださりありがとうございました。
いつも、交流する事をたのしみにしています。
とても楽しかったです。
また、機会があればよろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:ナユ┌ (°Д゚)┐ガウガウ  投稿日:2013年11月 3日(日)22時12分35秒
  久しく忘れ去られたこの掲示板に
書いて頂いて、ありがとうございます!

まだまだ皆とのコミュニケーションや
どうしたら楽しいか、合うのか。
がイマイチ分かってない所が多いですね…

演奏面の方の指摘ありがとうございます!
KANA-BOONは自分が言い出しまして、
卒業するまでに一度はしたい!
ってなったんですよ!(。>∀<。)
もし良ければまたコピーしようかと…

またクリスマスライブや
卒業してまえライブなど
あるならば、是非よろしくお願いします!

セッティングリストは
ほぼ完成しました!
ありがとうございます!!
 

KANA-BOONの後輩たちへ

 投稿者:バファ君  投稿日:2013年11月 3日(日)21時10分18秒
  今日はお疲れ様でした。このBBSは近頃書き込みがなく寂しい限りですが、今日のライブは2バンドともなかなか見応えのあるパフォーマンスでした。演奏はまだまだ粗いのですが、曲の雰囲気は良く出せていました。曲を聞き込んでいる証拠だと思います。KANA-BOONのコピーもぜひ続けてください。文化祭前のPAセッティングはうまくいきましたか?文化祭も成功させてください。
 KANA-BOONの育ての親より
 

(無題)

 投稿者:ナユ┌ (°Д゚)┐ガウガウ  投稿日:2013年 5月 3日(金)20時17分37秒
  6日のESPの
オリエンテーションライブ
のお知らせです。

自転車組は
1時半に大阪駅もしくは
2時までにESPで、

電車組は1時半に大阪駅へ
45分まで待つので
それまでに来てください。

お願いします!

追記、私服です!
 

(無題)

 投稿者:ナユ┌ (°Д゚)┐ガウガウ  投稿日:2013年 4月11日(木)17時12分41秒
  明日の練習なんですが
ハニティー入れたいです(ノ・Д・)ノ
 

(無題)

 投稿者:ナユ┌ (°Д゚)┐ガウガウ  投稿日:2013年 4月 2日(火)20時14分4秒
  次の練習から駄目な所を
正していきたいと思います。

MC力、団結力、実力。

限りなくオブラートに
包んで言いますので、
自分も間違いがあれば
どんどん指摘して下さい!!

指摘は後輩も先輩も関係ないので。

皆で楽しいバンド。部活に。
宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:るな  投稿日:2013年 3月30日(土)17時55分44秒
  すいません。明日のmixのなんかでLIVE
見に行くと聞いたんですけど...
場所ってどこですか?あと
集合場所&時間はどこですかねσ(^◇^;)

教えていただけると嬉しいです
 

(無題)

 投稿者:るな  投稿日:2013年 3月26日(火)07時44分5秒
  申し訳ないです。熱出してしまい
親stop喰らってしまいました
mix行けないです。
 

(無題)

 投稿者:Rei  投稿日:2013年 3月25日(月)18時27分13秒
  明日は、出演者は9時50分、見学者は13時45分に集合してください。  

(無題)

 投稿者:ぐっち  投稿日:2013年 3月22日(金)22時09分48秒
  そうやでー
26日空けといてくださーい
 

レンタル掲示板
/58