teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


予告通りⅡ

 投稿者:TKG39  投稿日:2013年 2月 9日(土)16時01分32秒
  i子さまには「負けないで」お願いしたい。

ところで予告通りパートⅡですが、『掲示板の転居』のお知らせナリ。
と言っても、転居先は内緒です。

僕に直接聞いてくださいませませ。

ちなみに、次の掲示板はネット上は完全公開ですが、部外者には内緒にしようかと思います。

とりあえず、そんな感じです。
確実に二人っきりの世界になりそうですが、・・・。

ちなみにヤホーでこの掲示板を検索したら、9番目に表示されてびっくりナリ。
 
 

坂井泉水に捧ぐ?!

 投稿者:i子さま  投稿日:2013年 2月 8日(金)22時38分22秒
  今日の一言


「年度末までのボキのテーマソングは『負けないで』」



ま、そういうことです。


年度末まで済むならいいけど・・・。
 

予定通りパー

 投稿者:TKG39  投稿日:2013年 2月 5日(火)23時42分13秒
  予定通り、HPが終了いたしましたm(_ _)m

何かしらの形で残そうかとも思いましたが、私的にもいろいろな思いもありましたので、想い出として旅立たせました(;_;)


これも一つの区切りとして、気持ちを切り換えて前を向いて行きたいと思います(*^_^*)

そんじゃ、これからも(これからは?)ガンバルべ(o~-')bキラキラ
 

教訓

 投稿者:i子さま  投稿日:2013年 1月30日(水)22時50分8秒
  今日の一言


「試験の前の日はそれなりにちゃんとすべきでした・・・」



ちゃんとしても変わんなかったかもしれないけど(苦笑)

 

あらウッシッシ

 投稿者:TKG39  投稿日:2013年 1月30日(水)00時27分15秒
  付き合いが深まったのねウッシッシ

そんな感じでリアで捕まえれたらいいなぁo(^-^)o
 

今日の玉ころがし

 投稿者:i子さま  投稿日:2013年 1月29日(火)23時39分46秒
  今日の一言


「久しぶりにいい感じでスコアがまとまった!」



スコアと言っても楽譜の事ではないですよ。


だいぶ付き合いが深まってきたという事か?!
 

いろいろ見ながら書き込みできずにいましたが、…

 投稿者:TKG39  投稿日:2013年 1月28日(月)09時55分35秒
  テッペン、とおちゃんでワロタ\(^o^)/  

世の中甘くない

 投稿者:i子さま  投稿日:2013年 1月27日(日)22時53分46秒
  今日は久しぶりにクルマネタ。

珍しく日曜にお休みだったので、テッペン獲り損ねた後に

今年もたまたま運よくやってた「富山輸入車ショー」へ。


まぁ高価なインポートカーがいっぱい!


新しい○ルセデスAクラスも見れたし、

生涯買う事ができない?!であろう、○ウディR8の

運転席にも座ってきました。

(去年もこの時期のカキコに○ルシェ911の運転席に座ったと書いた気が)


そして、今年もやってたかつてスーパーカーと言われたクルマ達の

パフォーマンスショー(早い話解説とエンジンを実際かけてエギゾーストノートを

体験してもらうという企画)をしばし観覧。


今年のスーパーカーは○ンボルギーニ・ミウラ、ランチア・ストラトス、

(○ェラーリ)ディーノ、そして・・・


フェラーリ512・ベルリネッタボクサー(これだけ何故か実名で書いてしまった)


もうスーパーカーブームの時代に生きたオジサンとしては、去年のカウンタックに

引き続き涙ちょちょ切れもんです。

(・・・と言いながら近くで音響の仕事をしていたN氏と喋りながらだったが。

ゴメンネN氏、仕事の邪魔までしちゃって)


で、話しは端折りリトラクタブルライトが上がったところには感動したが、

エギゾーストノートが去年のカウンタックの時ほどの感動が無かったのが残念。

でも、あのボクサーサウンドは○バルの水平対向に出せるかな?


そんなこんなで、関心のあるおクルマにいっぱい座りまくり、

欲しいけど買えない(買わない)んだよな~、という思いの中

会場を後にしました。


結論「良いクルマは造りが違う」




忘れてた!


今日の一言


「テッペン獲ったのはウチのおとーちゃん」


○イボールや○カテクターを持ち込んできた大人気無い奴等が、

意外に大した事が無かった故の結果であった事を言い添えます。




え?!




オマエはどうだったんだって?



個人戦10位のラッキー賞貰いました(笑)。



団体戦は表彰台圏外だったという事で・・・。



次出れる機会があれば頑張ります!
 

いや~さぶい!

 投稿者:i子さま  投稿日:2013年 1月26日(土)22時31分38秒
  寒い上に、溜まりに溜まった不満と鬱憤。


今日の一言

「明日、まとめて発散してやるっ!」



○庄校下のテッペン獲ってきます?!
 

男の塩

 投稿者:i子さま  投稿日:2013年 1月16日(水)22時57分27秒
  確かに「塩」ラーメン一本の店だった。


確かに「壱激」ではなく、「壱徹」だった(苦笑)。


確かに美味かった?!


実は、塩ラーメンに色々トッピングされてて(デフォルトとして)、

最初はびみょーな味がした。


でも、食べ進んでいくとそれぞれの味が混ざって、

何か味わい深い感じがした。

結局珍しくプースーも飲み干してしまった。


ま、一度ご賞味あれ!



で、今日の一言


「最近またクルマネタが無い・・・」
 

続・新しい彼女◎

 投稿者:i子さま  投稿日:2013年 1月 9日(水)00時16分7秒
  今日の一言

「まだまだ付き合いを深めないとね」


そんなにすぐ上手くいく訳無かったすっわ(苦笑)


でも、前の彼女よりフィーリングはすごくいいので、

今後に期待です!


少々、自分の問題もありますが・・・。




くどいようですが、玉っころの話しです。
 

新しい彼女◎

 投稿者:i子さま  投稿日:2013年 1月 7日(月)23時21分45秒
  今日の一言


「相性良さそう!」


明日はお披露目を兼ねてデビューです!


やっぱりクルマと彼女は新しいのに限るね!(笑)



今日の二言目


「今のネタ的にはボキの玉っころの事です」


明日のカキコに乞うご期待?!
 

853の○ローラⅡ

 投稿者:i子さま  投稿日:2013年 1月 5日(土)22時51分8秒
  今日の一言

「彼のクルマが現在我が社で一番最強です!」


誰も勝てないんでね?
 

ご愁傷様

 投稿者:i子さま  投稿日:2013年 1月 2日(水)23時54分57秒
  今日の一言


「即、初詣(行ってしまってたらもう一度)に行ってお祓いを」


年が変わっても、8Zが○ースフォーになる訳でもないんだから。
(意味不明)


厄払い、厄払い。


後厄のお前が言うなよ!って感じですいません。
 

orz

 投稿者:TKG39  投稿日:2013年 1月 2日(水)21時44分51秒
  年明けそうそう、スキー場で8Zと遭遇orz

偉そうに子供に、『準備ができとらん!!』とかほざいてるorz

お前、なんでそんな変なところに停めてんだよorz

あーorz

最悪な年明けorz
 

アケオメ(^o^)/

 投稿者:TKG39  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時08分4秒
  報告を楽しみにしてます(o~-')bキラキラ  

買っちまったぜ!

 投稿者:i子さま  投稿日:2012年12月31日(月)23時06分1秒
  今年最後の一言


「年末に二つのモノを」



人はそれを「衝動買い」と言う。


一つは既に伝達済み(誰にだよっ!)。


もう一つは年明けに!
 

二つの意味でウッシッシ

 投稿者:TKG39  投稿日:2012年12月31日(月)09時32分4秒
  お帰りなさいo(^-^)o  

帰ってきたぜ!

 投稿者:i子さま  投稿日:2012年12月30日(日)22時14分51秒
  今日の一言


「二つの意味でね(笑)」
 

いやいやパー

 投稿者:TKG39  投稿日:2012年12月20日(木)07時48分36秒
  掲示板は無くならんからパー  

撤退!

 投稿者:i子さま  投稿日:2012年12月19日(水)22時28分31秒
  今日の一言


「ラストカキコとします!」
 

マジで?!

 投稿者:i子さま  投稿日:2012年12月18日(火)23時58分41秒
  今日の一言


「ま、しょうがないね・・・」


チーム解散する訳じゃないしね?!


でも、HP閉鎖しても掲示板残るってどういうこと?
 

突然ですが(>_<)

 投稿者:TKG39  投稿日:2012年12月18日(火)00時08分5秒
  ホームページ、閉鎖します'_';

と言うか、閉鎖されると思います'_';

理由は、
『TKG39がプロバイダを変更するから'_';』です'_';

プロバイダ依存のホームページだったので'_';

かといって、フリーのサーバーに移行する余裕も無いので'_';


掲示板は残りますので、今のうちにブクマしといてくださいm(_ _)m

よろし、よろしこ、お願いいたしますm(_ _)m
 

どしたん◎o◎?

 投稿者:TKG39  投稿日:2012年12月12日(水)00時42分0秒
  うーん´_`

明日は弾けよう^v ゜キラキラ

二人だけで^v ゜キラキラ
 

orz(2度目)

 投稿者:i子さま  投稿日:2012年12月11日(火)23時39分56秒
  今日の一言


「・・・・・・。」



もう言葉が見つかりません・・・。



情けないやら・・・。



明日は本当に忘年したいところです。
 

あら~(-.-;)

 投稿者:TKG39  投稿日:2012年12月11日(火)00時10分15秒
  明日、行ってみようかしらウッシッシ?  

男の塩 壱激

 投稿者:i子さま  投稿日:2012年12月10日(月)23時11分13秒
  今日の一言


「行ったら休みかよorz」


そんなもんだね。
 

エヘッ(o~-')b雪結晶

 投稿者:TKG39  投稿日:2012年12月 9日(日)18時11分12秒
  シーズンインだよ^v ゜キラキラ  

キタ~~~!

 投稿者:i子さま  投稿日:2012年12月 8日(土)22時38分27秒
  今日の一言


「雪がorz」


一言過ぎ。
 

ついに!

 投稿者:i子さま  投稿日:2012年12月 6日(木)23時01分18秒
  今日の一言


「7900カウント達成!」


中途半端なキリ番だけど、ネタが無いので・・・。
 

レンタル掲示板
/14