teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぷぷ

 投稿者:鶴瀬  投稿日:2006年 2月25日(土)13時21分6秒
  この掲示板、書き込みが少ないてのもあって、一個一個で
メンバーの生活の変化がすごいあって楽しいよ。
しかし、友美仕事大変そうだね。ハードなんだね~心配だよ。
軽い鬱状態からはもう脱却できたかな??

あと一週間で博士試験だ!!頑張るぞ~!かなちゃんも修論頑張れ!
そして終わって落ち着いたら皆で遊びましょう~♪
ほらっ、制服着る計画実行しようよ。さすがにもう見苦しくなってるのかな~やだな~
 
 

あけましておめでとう!!

 投稿者:かなこ  投稿日:2006年 1月 1日(日)23時35分8秒
  今年もどうぞ宜しくお願いします☆
自分が書き込んで以来、ずっと見てなくて、久しぶりに見たら書き込みがあって、嬉しいな。
ともみはほんと仕事大変そうだね。ともみが欝だなんて、とっても心配です。
確かに、この年になると人間関係に悩まされるよね。今までは、気の合う友達と付き合ってればよかったしね。
 

あけおめー(^O^)/

 投稿者:ともみ  投稿日:2006年 1月 1日(日)23時03分8秒
  みんな、新年いかがお過ごしですか??
私は新年早々風邪を引いて寝込んでおります…(-_-;)仕事があまりにハードで、疲れがたまってしまって。

かなこ、内定おめでとう☆今年は大変な一年になると思うけどガンバだよ!!

はるお、横浜情報本当にどうもありがとう☆感謝感謝です(≧ε≦)

おぎ、論文大変だと思うけど頑張ってね!!

今年こそは四人揃って集まろうね(*^^*)
 

はろん!

 投稿者:ともみ  投稿日:2005年10月29日(土)21時25分38秒
  おひさ!!実は私もココ結構マメにチェックしてたんだよ~でもおぎと同じくでした(´o`;)
かなこガンバだよっ★かなこは病院志望はかわらず?
私は仕事、半年経ってやっと慣れてきた感じ!でも社会に出るとやはり悩まされるのは人間関係…。私は今軽い鬱状態です(^_^;)夜中に何度も目が覚めちゃって。おぎとかなこ、学生生活を思う存分満喫するんだよー!!
またカキコしまぁす(^◇^)
 

わお

 投稿者:鶴瀬  投稿日:2005年10月21日(金)22時58分55秒
  私は一ヶ月には一回見てたんだけど、見ても誰も書き込まないよなぁ
と思い書き込んでなかったよ。
したら、10日前に書きこみがあったとは!
昨日論文の中間報告を終えたんだけど、何を明らかにしたいのかが伝わらないと
ダメだしされてしまったよぅ・・はぁ論文通るのかな・・

面接って自分を見つめるいいチャンスだよね。就活している人を見てるとそう感じるよ。
友達が今就職活動してるんだけど、何故かなかなか決まらないだ。
その人、パソコンも出来るし、歴史だけじゃなくて料理・科学・一般常識
とにかく知識豊富で、一緒にバイトしててもテキパキと仕事をこなすんだよ。
そんな人なのに、それでも面接に通らない所をみると、やっぱ面接だけで
その人の何がわかるんだ~!!て感じなんだよね。
でもそうしていくうちに、精神的な面が鍛えられていくんだろうね。
 

おーい!

 投稿者:かなこ  投稿日:2005年10月10日(月)00時19分14秒
  ひさしぶり。みんな元気?久しぶりにこのサイトを見たら、1年近くだれも書いてなかったんだね。寂しいなぁ。
みんなどうしてる?
私は、就活中だよ。なかなか厳しい。というか、自分は何を目標に生きればいいのかよく分からなくなった。面接して、考えさせられた。あーあ。
じゃあ、またね!
 

ひさびさ

 投稿者:はる  投稿日:2004年12月 6日(月)10時06分38秒
  久々にこの掲示板みたよ(笑)就活は苦戦中(*_*)就活しつついわきょーとバイトしつつって感じの生活っす!  

久しぶり☆

 投稿者:かなこ  投稿日:2004年11月28日(日)11時20分55秒
  やっほー!
みんな元気?はるかは就活どう?
 

(無題)

 投稿者:はる  投稿日:2004年 6月20日(日)13時33分16秒
  夏休みながいので一時帰国ちゅうっす。いぇーい!  

(無題)

 投稿者:友美  投稿日:2004年 5月20日(木)21時22分38秒
  おぎ☆お疲れ様m(__)m学校は慣れるまでは大変だよね(∋_∈)しかも院生は人数少ないしねー。でも東大に行ってんの??私としてはかなり羨ましいわぁ~(笑)マジうちの学校イイ男いねぇ~(-_-;)あ、二年にはモデルと水族館のイメージボーイになってるナイスガイがいるんだけどね☆もう見飽きた(笑)おぎはせっかく東大行ってるんだから、例の彼をご飯にでも誘えばいいのにぃ☆ご飯なら友でも誘うし、考えすぎることもないんじゃない??私は最近は研究で忙しめかなぁ。そして恋愛に関してはめっきりご無沙汰よ(^_^;)新潟大の人は就活中で構ってくれなくて…(;_;)剛さんは友としても終了したかしら(笑)
そんな感じで、またカキコしまぁす(^◇^)
 

レンタル掲示板
/9